♪東京競馬場♪ | ひさの大好きなこと

ひさの大好きなこと

日々のちょっとしたこと♪
大好きな競馬や
昼飲みのこと
JO1のことなど書いています

JO1の白岩瑠姫くん好きです♡

お気軽にコメント頂けると嬉しいです(^・^)

制限つきでアメンバー受付を再開しました
プロフィールをご覧の上メッセージくださいね♪

今日もプレミアムモルツ🍺
競馬場ではプレミアムモルツと決めてます🍺

お蕎麦さんでも飲んだのですけどねー



今日は最終レース後に
森くん(森且行)のトークショーがあったのですが
最終レースまではいられません💦
東京競馬場は遠いからー明日休みだけど
やっぱり無理ー
中山競馬場でもレース終わったら帰ります(笑)


そして、東京競馬場のメインレースを
PATで購入した、旦那

神ーーキターー♥





110,000円ゲットしましたー!!
桁が違うのー🎉

わたしは…
まったく駄目でした(笑)
最近、当たりまくりなんですよ、旦那♥

わたしにもお小遣いくれたー!!

来週、頑張ろう!!