お蕎麦と競馬場 | ひさの大好きなこと

ひさの大好きなこと

大好きな競馬
昼飲みのこと
JO1のこと書いています
白岩瑠姫くん好き♡

コメント重視です
気軽にコメント願います♬
気分の悪いコメントは削除します

現在アメンバー受付なし
アメンバーの方でしばらく絡みのない方は
こちらで解除させていただく場合があります

わたしは昨日から3連休です!
 
今日はお蕎麦を食べに深大寺に行きましたよ!
 
深大寺のお蕎麦屋さんを全制覇したいので
毎回違う店に入りますー
 
今回は「元祖 嶋田家」さん!
 
わたしは冷たいお蕎麦
旦那は温かいお蕎麦を!
 
お蕎麦はとても美味しかったですが
つゆが甘めでしたー💦
 
 
 

 
 
 
お蕎麦屋で撮りましたー
ちょっとカットしてカラーを!
かなり伸びていたので全体にカットです
 
 

 

 
深大寺からの東京競馬場です!
 
たまたま撮ったレースでアクシデントか💦
もう少しでゴールってところで
一頭が内ラチにぶつかり飛び越えた!
その直前がたまたま写ってました…
 
 
 
わかりますか?
一頭飛んでる!
このあと内ラチに……
騎手も落ちて…
馬はぶっ倒れてしまい
まったく動かなくなってしまいました…
デビュー戦でなんてこと!!
騎手は無事でした
 
みんな見守る中、怪我をした馬を乗せる車、到着…
幕が引かれ、運ばれてしまう…
そう思った瞬間!
馬が立ち上がり、何事もなかったかのように
歩き始めた!
観客、みんな拍手です!
もうダメかとみんなが思っちゃってたし…
 
良かったねー
ホント良かったー