楽しかった♪ | ひさの大好きなこと

ひさの大好きなこと

日々のちょっとしたこと♪
大好きな競馬や
昼飲みのこと
JO1のことなど書いています

JO1の白岩瑠姫くん好きです♡

お気軽にコメント頂けると嬉しいです(^・^)

制限つきでアメンバー受付を再開しました
プロフィールをご覧の上メッセージくださいね♪

今日のお休みはー

横浜の生麦まで🚃




キリンビール横浜工場です🍺


大人の工場見学ですね!





最初は予約いっぱいで諦めていたんだけど

毎日何回も予約サイトチェックしていたら

10時からのツアーに空きが!!

すぐに予約入れました!!


キリンビール横浜工場は2回目です!

何年か前に1度行っています!

前は無料でしたが今はひとり500円となってます!

リニューアルもしたようです🍺





サントリーには良く行きますが(無料です)

その度に思うのが無料じゃなく500円くらい

とれば良いのでは?と思ってました!




見学が1時間
試飲会場が約30分
90分のコースとなります!

20人で回りましたー







試飲はおつまみ付きの一番搾り


次に飲み比べです🍺



ツアーの案内が男性の方で

とてもわかりやすくて

楽しい90分を過ごせました🍺




もちろん、お土産も買いましたよー


横浜はちょっと遠出ー

疲れたー


帰りにランチです!