朝のできごと♪  すずめびより125 | すずめびより

すずめびより

こんにちは!あつここです。
私たちの周りに、いつでもたくさんいてくれる鳥さん♪
鳥さんを知ると、周りの世界が変わります♪
「すずめびより」で、皆さんの毎日が楽しくなるといいな〜と思っています(*´꒳`*)♪
鳥さんのガイドボランティアをやってます(^O^☆♪

 

 

 

みなさん、こんにちは!あつここです!

 

 

 

 

 

 

私は出かけるとき、

たいていカメラをカバンの中に入れているのですが、

(いつでも鳥さんの写真が撮れるように)

急いでいるときに限って、

いいところに鳥さんが現れたりしますチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

この間も、

出がけに駅に向かっていた時、

マンションの花壇に

サー、っと舞い降りる鳥さんの姿が!

 

 

 

 

 

 

誰ですか?!

 

 

 

 

 

 

 

思わずカメラを取り出しますと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒヨドリさんでしたほっこりピンク音符

 

 

 

 

 

 

何するのかな?と、

見ていると・・・

 

 

 

 

 

 

 

お花を食べ始めましたもぐもぐ

(急いでるから?ブレてます汗

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒヨドリさん、パンジーも

食べるんですね・・・黄色い花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むしゃむしゃ・・・・もぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むしゃむしゃ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お口に黄色いの

ついてますよニコニコ

 

 

 

 

 

そしてまた、

どこかへ飛んで行ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

私も猛ダッシュで

駅まで走りましたあせる

 

(なんとか間に合いました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・と、それだけのことなのですが、

なんだか、誰かに言いたくなってしまいました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

そういうことって、

ありませんか?

クローバークローバークローバー