24.04.27【今日はコストコぉぉぉー((o(^∇^)o))】 | すずめのチュンチュン日記

すずめのチュンチュン日記

日々の出来事を日記代わりに綴っていきます。

皆さん、こんばんは〜\(^o^)/

 

 

 

3連休初日の今日(土曜日)は、カミさん&娘と朝イチ【コストコ千葉ニュータウン倉庫店】に行ってきました。

 

 

 

開店前についたので、コストコのGSで給油をして駐車場に車を停めて待っているとあっという間にすごい行列ができました。

 

 

開店は公式には?10時となってますが今日は9時半にオープン。




入場がスムーズにいくように店員さんが数名体制でカートを手渡ししてました。

 

 

この画像の左側ずーっと先の方までセットされているカートが圧巻!さらに次々になくなって行く様子も見事でした。

 

 

 

入店してカートを押しながら3人で店内を見て回っていると…欲しいものがありすぎて…。

 

 

カートの中の品物がどんどん増えていきます。

 

 
コストコならではの魅力的な商品がたくさんありすぎてキリがないですよね。

 

 
レジ前のベルトコンベアに載せてるところ…。

 
会計後は、お決まりのフードコートへ…。


買い物が終わって「ホットドッグ、チキンスティックポテト」などを買い…車の中で食べながら帰りました。

 

持ち帰った荷物はこんな感じ…。寿司の下の冷凍庫はわが家のコストコ専用冷凍庫です。

 

 
昼は車の中で食べた「ホットドッグ」だけでは足りないので、買ってきた「メキシカンサラダラップ」を食べました。

 

 
これ、トルティーヤ生地にたくさんの野菜と蒸し鶏がたっぷり!甘辛い味付けでめっちゃ美味しいコストコの定番ロングセラー商品です。

 

 

 似たような商品の「ハイローラー」も時々買うんですが、賞味期限内に食べ切ることを考えると量的にもこっちかな…って感じです。

 

 

 

 …というわけで、晩ごはんはコストコの寿司。



 コストコの寿司は、ネタが分厚くてしっかりしていて美味しいのでとても気に入っています。



食後はコストコで買ってきたドーナツ。




ちょい小さめだけど、もちもち食感で「ミスド」とは違う美味しさがありました。




さて…3連休初日もあっという間に終了!




でも、とりあえずあと2日あるから、また余裕だな…。




では、また後ほど…。