●2024年4月のダイジェスト | すずめのチュンチュン日記

すずめのチュンチュン日記

日々の出来事を日記代わりに綴っていきます。

皆さん、いつも「いいね」や「コメント」などありがとうございます。

 


 

ちょっと早いですが、4月にアップした記事のダイジェスト版です。

 


 

月末何かあったら追記しますねー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

4月2日(火)

 

 

仕事終わりの昼ごはんは【すき家】へ…。

 

image

 

期間限定の「明太マヨチーズ牛丼(大盛)」を食べました。

 

image

 

4月が始まったばかりなので「すきパス」も購入。

 

 

4月6日(土)

 

 

バイクのリヤタイヤを交換しました。新しいタイヤは気持ちがいいですね。

 

image

 

昼ごはんは【豚丼屋】へ…。

 

image

 

今回はバラとロースが半々の「ハーフ&ハーフ丼」にしてみました。

 

image

 

2種類の豚肉が楽しめて美味しかったんですが、豚バラの方が好きなので次は「豚バラ丼」がいいかな…と思いました。

 

image

 

昼ごはんを食べた後は、桜が見ごろの【青葉の森公園】へ…。

 

image

 

ほぼ満開に近い感じ。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

広い園内、あちこちにポイントがあって見ごたえ十分でした。

 

 

4月10日(水)

 

 

仕事終わりの昼ごはんは【すき家】へ…。

 

image

 

がっつり食べたかったので「牛丼(特盛)」を食べました…。

 

 

4月12日(金)

 

 

仕事終わりの昼ごはんは【かつや】へ…。

 

image

 

シンプルにかつ丼が食べたかったので「かつ丼(竹)」

 

 

4月13日(土)

 

 

ちょうど見頃を迎えたチューリップを見に【佐倉ふるさと広場】に行ってきました。

 

image

 

100種類70万本のチューリップが圧巻です。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

ミッフィーちゃんがところどころにいて写真スポットになっています。

 

image

 

image

 

image

 

チューリップを堪能した後の昼ごはんは【バーガーキング】へ…。

 

image

 

「ワッパーチーズMセット」を注文。

 

image

 

image

 

ワッパーは、サイズがでかいので1個でも十分食べ応えがありますね。

 

 

4月16日(火)

 

 

仕事終わりにネモフィラと芝桜を見に【富田さとにわ耕園】に立ち寄りました。

 

image

 

image

 

「ネモフィラ」の淡いブルーがとってもきれいでした。

 

image

 

アップで見るととってもかわいらしい花です。

 

image

 

その先には「芝桜」のピンクのじゅうたんが広がっていました。

 

image

 

image

 

周辺には池があって散策できる森があります。

 

image

 

鳥の鳴き声が聞こえてとっても癒されました。

 

 

4月19日(金)

 

 

仕事終わりの昼ごはんは【すき家】へ…。

 

image

 

期間限定の「ヤンニョムチーズ牛丼(大盛)」を食べました。

 

image

 

牛丼にチーズだけでも美味しいのに甘辛いヤンニョムソースが絡んでめちゃウマでした。

 

 

4月23日(火)

 

 

仕事終わりの昼ごはんは【からやま】へ…。

 

image

 

期間限定の「洋食盛り定食」を食べました。

 

image

 

ケチャップがたっぷりかかったコンソメ唐揚げ、目玉焼き、タコさんウインナー、ナポリタン…昔懐かしい感じのする洋食盛りでした。

 

 

4月27日(土)

 

 

3連休初日、カミさん&娘と【コストコ千葉ニュータウン倉庫店】へ…。

 

image

 

開店前から長蛇の列。

 

image

 

店内を回っていると、欲しいものがありすぎて…。

 

image

 

いろんなものを次々とカートに入れたくなっちゃいますね。

 

image

 

image

 

会計のあと、フードコートでホットドッグやチキンスティックポテトを買って、車の中で食べながら帰りました。

 

image

 

image

 

晩ごはんはコストコで買った寿司。たまに買うけどいつも美味しくて満足します。

 

image

 

メキシカンサラダラップやエビチリ割包(カーパオ)も超美味しかったです。





☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

そんなこんなで4月もあっという間に終わりですね。

 

 

 

陽気もよくなって(暑い日も多いですが…)5月はさらに出かける機会も増えそうなので、楽しみです。

 

 

 

5月もまたよろしくお願いしますね…✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌





では、また後ほど…。