24.05.02【ヤンニョムチーズ牛丼&すきパス】 | すずめのチュンチュン日記

すずめのチュンチュン日記

日々の出来事を日記代わりに綴っていきます。

皆さん、こんばんは〜\(^o^)/




GWの谷間、無事仕事を終えての昼ごはん。




やっぱり、今月も「すきパス」を買おうと思ったので【すき家】に立ち寄りました。



何を食べようか、かなり迷ったけど…TVのCMが脳裏に焼きついているので「ヤンニョムチーズ牛丼(大盛)」にしました。



シンプルにトッピングなしの「牛丼」も美味しいけど、とろけるチーズに甘辛いタレが絡んだ「ヤンニョムチーズ牛丼」はめっちゃうまなのです。



すき家は牛丼のバリエーションが豊富なのがありがたいですよねー。



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




5月のすきパス200円!




これ1枚あれば本日の分も含めて月末まで何回食べても毎回70円引き!



お!今月は鰻が対象に加わってる((o(^∇^)o))



っていうか、4月は牛カルビは対象だったけど、5月は対象外になったのか!?




どっちにしろ、今月も「すき家比率」がかなり高くなるのはまちがいなさそうです。




さて…明日から嬉しい4連休!




遠出をするパワーはないけど、どこかぷちツーリングにでも行けたらいいなぁ…。




では、また後ほど…。