24.04.26【3日持つかな…((o(^∇^)o))】 | すずめのチュンチュン日記

すずめのチュンチュン日記

日々の出来事を日記代わりに綴っていきます。

皆さん、こんばんは〜\(^o^)/




今日の仕事終わりの昼ごはん…。




「すきパス」って月末までだから、もう一回くらい使っておこう!ってことで【すき家】に立ち寄りました。



食べたことがないメニューにしてみよう!と思ったんですが…やっぱりコレ(牛カルビ焼肉丼の大盛)が食べたい!



相変わらず美味しいですねー。




…で、月が変わったら「すきパス5月」を買うか買わないか…絶賛悩み中です。




すぐに元が取れてお得なのはわかっているんですが、1番の問題点は「すき家比率が高くなること」ですね…。




☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




…で、明日からの3連休で食べようと思って買ったお菓子がこちら…。



2種類の味が楽しめるカントリーマアム!



そして、クランチチョコ…。今日はこちらをいただきました。


けっこう手の込んだ、ちょい高級感のあるチョコレートでとっても美味しい。



個包装なのがいいですね。




さて…。




明日から嬉しい3連休!ゆっくりもしたいし、お出かけもしたい…。




どう過ごしたかは、その都度記事にしていきたいと思います。




では、また後ほど…。