24.04.23【からやまの洋食盛り定食】 | すずめのチュンチュン日記

すずめのチュンチュン日記

日々の出来事を日記代わりに綴っていきます。

皆さん、こんはばんは〜\(^o^)/




今日の仕事終わりの昼ごはん。




期間限定が気になっていた【からやま】に立ち寄りました。




今回の期間限定メニューは「洋食盛り定食」。



名前の通り昔なつかしい「洋食」のイメージ。



実物がこちら…。



唐揚げが2個と目玉焼き、タコさんウインナー、ナポリタン…。



ん!?気のせいか唐揚げ2個のうちの1個がちょっと小さいような…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




ま、いいけど…(T ^ T)




その唐揚げは「コンソメ唐揚げ」。サクサクの衣にケチャップ?がかかっていて…想像してた以上に美味しくてびっくりしました。



さらに…かわいいタコさんウインナーが3つ!最近は粗挽きウインナーを食べることが多いのでめちゃくちゃ懐かしい感じがしました。




ナポリタンは、思ったよりボリューミー!いい味してました。




ご自由にどうぞ…の塩辛をごはんにのせて…。



とろろ昆布の入った味噌汁を飲み…。



最後にご自由にどうぞの「たくあん」で締め。



洋食盛り定食は、お子様ランチ風な楽しさがある定食でとっても満足!また食べたいな…と思いました。




…で、本日のオヤツ(笑)



ヤマザキのアップルパイとブルボンのガトーレーズン。どちらもお気に入りでちょこちょこ食べてる定番のオヤツです。




さて…。




ゴールデンウィーク前でちょい忙しい感じもありますが、もうひと頑張り!




では、また後ほど…。