23.12.22【チーズ盛り定食からのXmasイルミ】 | すずめのチュンチュン日記

すずめのチュンチュン日記

日々の出来事を日記代わりに綴っていきます。

皆さん、こんばんは〜\(^o^)/




今日の仕事終わりの昼ごはん…。




チーズ好きにはたまらない期間限定「チーズ盛り定食」を食べてみようと思い【からやま】に立ち寄りました。



別名?「ふわふわチーズからあげ」!めっちゃうまそうです(((o(*゚▽゚*)o)))♡




そして、実物がこちら…。



ふわふわのチーズがふりかかっているだけでなく…。



唐揚げにもとろ〜りチーズが絡んでいます。



ボロネーゼソースが美味すぎる〜!



ちょっと多すぎる!?と思ったポテトは、ボロネーゼソースがしっかりかかっているのでペロリと食べてしまいました。




完食〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



最近は、忙しくて残業続きなので、昼ごはんを食べ終わる頃にはもう陽が暮れかかっています。



そうだ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




ならば、せっかくだからツリーのイルミネーションを見に行ってみよう!




…というわけで、ちょうど夕方5時過ぎ…千葉ポートタワーに到着!



100m以上の高さがあるタワーなので、間近で見ると迫力があります。



展望室は夕陽を見に上がったことはあるんですが、夜景は見たことがありません。



今日は上がるつもりでいたんですが、夜になってまた冷え込んできたので…。




中の休憩スペースで温かい缶コーヒーを飲みながら一息ついて帰ることにしました。











☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



とりあえず、明日は家でゆっくり過ごそうと思います。





では、また後ほど…。