23.12.20【すき家の炭火焼きほろほろチキンカレー】 | すずめのチュンチュン日記

すずめのチュンチュン日記

日々の出来事を日記代わりに綴っていきます。

皆さん、こんばんは〜\(^o^)/




今日の仕事終わりの昼ごはん。




テレビCMで石原さとみちゃんが美味しそうに食べているのを見てずっと気になっていたので【すき家】に立ち寄りました。



注文したのは、もちろん「炭火焼きほろほろチキンカレー」!…の大盛(笑)



そして、実物がこちら…。



並盛を食べたことがないので比較は出来ないですが、見た感じは深くて大きめの皿にルーもごはんもたっぷり…d(^_^o)



炭火焼きの香ばしい感じと、骨つきチキンの身がほろほろくずれるところがたまりません。



スプーンで簡単にほぐれるので、ルーとごはんとチキンを一緒にスプーンですくって味わえます。



並盛だと物足りないかな…と思ったので大盛にしてみたんですが…。




意外と食べ応えあって、けっこうお腹いっぱいになりました…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




チキンは軟骨もコリコリ食べたので、こんな感じできれいに?完食(((o(*゚▽゚*)o)))



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




これでCM見ても「食べに行かなくちゃ!」って思わずに済みます…(=^ェ^=)



♪───O(≧∇≦)O────♪



年末も近づいて、毎日毎日忙しいですが…。




年末年始の休みを楽しみにしながら、あとひと踏ん張り頑張ろうと思います。




では、また後ほど…。