23.12.05【バーガーキングで翔んで埼玉((o(^∇^)o))】 | すずめのチュンチュン日記

すずめのチュンチュン日記

日々の出来事を日記代わりに綴っていきます。

皆さん、こんばんは〜\(^o^)/




仕事終わりの昼ごはん。




今日は、久しぶりに【バーガーキング】に行ってきました。




バーガーキングっていうと…自分的には商業施設やショッピングモール内にあるイメージなんですが…。




今日は、千葉県佐倉市のユーカリが丘店(バーガーキングにしては珍しい路面店)に初めて足を運んでみました。




出来て間もないのか店内めっちゃきれいです。



クレジットカード、電子マネー専用のタッチパネルもありましたが…。



カウンターに行って現金で注文しました。



道路を挟んで反対側には【スタバ】が…。



お隣は【びっくりドンキー】、斜め前には【CoCo壱】…イオンタウンもすぐ近くです。




…で、今回注文したのがこの「数量限定!翔んで埼玉ワッパーセット」です。



そして、実物がこちら…。



ワッパーでかっ!!Σ('◉⌓◉’)



ワッパーのデカさもそうですが、この肉肉しいビーフパテがたまりませんねー。




こんなステッカーをくれたのはいいけど…貼るとこないなぁ。どうしよう…(@ ̄ρ ̄@)



埼玉県の店舗に限り、超お得なクーポンをもらえるみたいですが、さすがにクーポンのために県外に行くことはできません…(๑╹ω╹๑ )




ちなみに…バーガーキングの基本のメニューは、こんな感じです。



意外とお得なセットもあるみたいですね。



空いていたので4人掛けの広い席でもよかったんですが、一人掛けのマイテーブルみたいなこの席が落ち着けて気に入りました。



席を離れて見てみるとこんな感じ…。



バーガーキングって…美味しいし、食べ応えあるし、ゆったりできるし、なかなかいいかも。



そんなに長居したわけじゃないのに、店を出たらすでに外は真っ暗でした。



びっくりドンキーと共通の駐車場なのかな?



十分すぎる広さがあります。




ってことで、久々のバーガーキング、初めてのユーカリが丘店…めっちゃ満喫しました。




☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




毎日忙しくて疲れも溜まっているので、こういう気分転換や癒しは絶対必要ですよねー。




では、また後ほど…。