23.12.02【からやま連チャン!今日はテイクアウトで(笑)】 | すずめのチュンチュン日記

すずめのチュンチュン日記

日々の出来事を日記代わりに綴っていきます。

皆さん、こんばんは〜\(^o^)/




昨日(金曜日)の仕事おわりに【からやま】の年末大感謝祭で「温玉つけから定食」を食べてきたんですが…。




ちなみにその昨日の記事がこちら…。





そのことを家族に話したら超乗り気だったので、本日(土曜日)みんなの分テイクアウトしよう!ということになりました。




まさかの「からやま連チャン」ですが、断る理由もないので買い物に出かけたカミさんと娘に買ってきてもらいました。




感謝祭対象4品の中から、カミさんは「油淋鶏弁当」、娘は「温玉つけから弁当」、自分は「チキン南蛮弁当」をチョイス。




その実物がこちら…容器は2段になっているので、ごはんは下についてます。



自分が選んだチキン南蛮は…。



タルタルがたっぷり!めっちゃ美味しそう!



1つ1つの唐揚げが大きくて食べ応えあり!



昨日食べた「温玉つけから定食」の唐揚げはカリッとしていたけど、こっちはやわらかいしっとりした食感。




甘さ?も感じる美味しいタルタルソースがやわらかい唐揚げにうまく絡まって…めっちゃうま!でした。




そして…。




食後のオヤツは「カントリーマアム」。



19枚入りだから土日で分けて食べよう(笑)



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




今日、カミさんたちが買い物に行っている間、自分は会社に行って健康診断を受けてきました。




朝ごはん抜きだったので、チキン南蛮がより美味しく感じられたのかも…。




そういえば【かつや】の感謝祭もそろそろ始まるはず…。




楽しみ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




では、また後ほど…。