23.12.01【からやまの年末大感謝祭(^з^)-☆】 | すずめのチュンチュン日記

すずめのチュンチュン日記

日々の出来事を日記代わりに綴っていきます。

皆さん、こんばんは〜\(^o^)/




仕事終わりの昼ごはん。




今日から3日間【からやま】で年末大感謝祭を開催!…Σ('◉⌓◉’)



めっちゃ嬉しい感謝祭((o(^∇^)o))




ってことで、仕事疲れもなんのその…【からやま】へ直行〜!((o(^∇^)o))



昼ごはんといっても、もう日が暮れる時間。



おー!これ、これ…(((o(*゚▽゚*)o)))♡



さっそく注文!



対象4品の中から「温玉つけから定食」にしてみました。



昼でもない晩ごはんでもない中途半端な時間なのに、まあまあお客さん入ってます。



そして、実物がこちら…。



カリッカリの唐揚げ、美味しそう!



温玉がポイント…d(^_^o)



唐揚げだけだとプレーンな感じだけど、温玉につけながら食べると甘辛な感じでめっちゃうま!



ご自由にどうぞ…の漬物と塩辛も楽しんで…。



美味しく完食…。




せいぜい30分くらいしかいなかったのに、食べ終わって外に出たら暗くなってました。




もちろん、100円割引券をゲット!



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




年末大感謝祭は3日間だから、もう一度利用することはないだろうけど…。




このありがたいキャンペーンは、今後もぜひ続けてほしいなー…と思います。




☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




そろそろ山下達郎の「クリスマスイブ」が聴きたくなるシーズンになってきました。




日本語バージョンと英語バージョン…どっちも楽しめる動画を貼っておきますね(╹◡╹)♡



では、また後ほど…。