23.12.07【かつやの年末感謝祭((o(^∇^)o))】 | すずめのチュンチュン日記

すずめのチュンチュン日記

日々の出来事を日記代わりに綴っていきます。

皆さん、こんばんは〜♪




本日の仕事終わりの昼ごはん…。




今日から年末感謝祭がスタートの【かつや】に行ってきました。



めっちゃ夕日が…(笑)



期間中は、対象4品以外は食べることができません。



…で、普段は「かつ丼の(竹)」を食べることが多いんですが…。



せっかくなので、一番お得感のある「カツカレーの(竹)」をチョイスしました。



通常税込957円のところ、感謝祭では税込605円…すごっ!Σ('◉⌓◉’)



辛子をかけて…っと。



サクサクでボリューミーなカツとチョイ辛のカレーがとっても美味しかったです。



感謝祭期間中は100円割引券は使えないけど、次回使える割引券をくれました。



そして本日のオヤツは…。



ムーンライトクッキーシリーズの新製品?ブラックムーンショコラクッキー((o(^∇^)o))



ショコラのコクがビターな感じでバタークッキーとはひと味違う美味しさ!



いちおう昨日食べたお菓子もチラッと…。




ラスクみたいにカリカリなのかと思ったら、サクサクながらしっとりした食感。



お気に入りのお菓子「ガトーレーズン」っぽさもあってめっちゃうま!でした。




さて…。




さすが師走!ですね…毎日毎日忙しくて大変だけど…。




あと1日頑張れば土日の連休だぁ!




☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




では、また後ほど…。