23.10.27【かつやの天津飯からの海さんぽ】 | すずめのチュンチュン日記

すずめのチュンチュン日記

日々の出来事を日記代わりに綴っていきます。

皆さん、こんばんは〜\(^o^)/




今日は…始まったばかりの期間限定【天津飯チキンカツ定食】を食べるため仕事終わりに「かつや」へ…。



うまそー(((o(*゚▽゚*)o)))♡



いつもは「丼」の方を選ぶことが多いんですが、今回は「定食」の方にしました。



ごはんが別盛りの定食スタイルで、豚汁もついて100円違いならお得感ありますよね。



豚汁は思ったより具材が入ってて嬉しい。



ソースをかけて、しっかりカツを味わいます。



ふわふわ玉子の下は、ビッグチキンカツ。



ヤバっ!デカっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



とっても美味しくいただきました。



かつやは毎回100円割引券をくれるので、無限ループにしっかりハマってしまっています。



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



…で、本日は金曜日。1週間の疲れを癒したかったので「ぷち散歩」してきました。




回り道して気軽に行ける癒しのスポットと言えばいつもの「稲毛海浜公園」…。




ちょうど日が沈む時間帯に到着。



ちょっと雲が多めなのは残念だけど…。



それでも雰囲気は味わえるから、浜にいるみんなは写真を撮ったり、見入ったりしてました。



夕方の海もなかなかいいなぁ…。



海に延びる白いデッキが映えますねー。




デッキの上は、こんな感じ…。











遅めの昼ごはんからのぷち散歩。久々の「いなげの浜」でした。



では、また後ほど…。