23.10.30【角煮かつ!Σ('◉⌓◉’)そしてブルボン♪】 | すずめのチュンチュン日記

すずめのチュンチュン日記

日々の出来事を日記代わりに綴っていきます。

皆さん、こんばんは〜\(^o^)/




今日の仕事終わりの昼ごはん。




何を食べようかネットでいろいろ見ていたら、めっちゃ美味そうな期間限定メニューを発見!




…というわけで「松のや」に立ち寄りました。




「豚角煮かつ定食」っていう響き…食べたことないけど絶対美味いはず!(*≧∀≦*)



さっそく注文!



そして、実物がこちら…。



そうかぁ…写真みたいに半分に切ってあって中身が見えるわけではないんだねー。



特製のタレ?をつけて…。



中身は、こんな感じ…。



箸で割ったので、きれいな断面ではありませんが…。



とろっとろの角煮を想像していたので、ちょっとだけ残念…。



美味しかったけど、期待の方が大きすぎた感じでした。



♪───O(≧∇≦)O────♪




…で、話は変わりますが、けっこう好きで時々買ってるお気に入りのお菓子を紹介します。




じゃーん!!




ブルボンのガトーレーズン(((o(*゚▽゚*)o)))♡



全然違うかもしれませんが、自分の中では六花亭のバターサンドみたいなイメージ。



普通に買えば、たしか200円以上すると思うんですが、いつもは激安ドラッグストアで税込150円くらいで買ってます。



5個入りなので、あっという間…。



これ…たまたまレーズンが6個入ってますが、他のを見てみたら2個しか入ってないのもありました。


しっとりやわらかいクッキーとミルクたっぷりのバタークリーム、ラム酒で漬け込んだレーズンが合わさって絶妙…めっちゃ美味しいお菓子です。




ってことで…。




明日はいよいよ10月最終日。忙しいと思うけど、今週末は3連休!なので、気合い入れて頑張らなくちゃね…。




☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




では、また後ほど…。