2023.08.12【やよい軒のビーフレモン定食】 | すずめのチュンチュン日記

すずめのチュンチュン日記

日々の出来事を日記代わりに綴っていきます。

皆さん、こんばんは〜\(^o^)/




今日(お盆休み初日)は、カミさんと買い物などに出かけたんですが…。




昼は、あれこれ迷って「やよい軒」へ…。



ずっと気になっていたメニューが、この「ビーフレモン定食」…。



千葉市中央区にある「やよい軒ライフガーデン仁戸名店」は初めて立ち寄りました。



注文したのは、自分は予定通り「ビーフレモン定食」。



カミさんは「なす味噌と焼魚の定食」。



「ビーフレモン定食」はこんな感じ…。



甘くて濃いめの味付けの牛焼肉ですが…さらにレモンを絞ってから食べます。



(((o(*゚▽゚*)o)))♡



レモンのサッパリ感が加わることで、より美味しさが引き立つ感じです。



そして…。



〆は、やっぱり「だし茶漬け」ですね。



サラサラっと美味しくいただきました。



そして…。



帰り道、ディスカウントショップに立ち寄って飲み物やお菓子、冷パスなどを購入。





切らしちゃいけないコーラは、いつもまとめ買いしています…(笑)




さて…。



せっかくのお盆休みだけど、今回はゆっくり過ごそうかなー…なんて思っています。



疲れもあるし、天気もイマイチだしねー。



では、また後ほど…。