2023.08.13【袋麺・川崎のソウルフード】 | すずめのチュンチュン日記

すずめのチュンチュン日記

日々の出来事を日記代わりに綴っていきます。

皆さん、こんにちはー\(^o^)/



お盆休み3日目、今日はカミさんも娘も出かけているので…。



昼ごはんは、手っ取り早く家でインスタントラーメンを食べることにしました。



ちなみに、本日の我が家のインスタントラーメンのストック状況はこんな感じ…。



…で、その中から選んだのがこちら…。



元祖ニュータンタンメンd(^_^o)



とりあえず、具材はシャウエッセンと玉子。



唐辛子の小袋には、お好みで調整してください…みたいなことが書いてあったけど…。



とりあえず、全部入れました。



麺にも唐辛子がまとわりついて、けっこう辛かったけど…。



めっちゃ美味しいインスタントラーメンでした。



…とは言っても、口の中に辛さが残っていたので、チョコアイスモナカでサッパリ!



袋麺は、いろいろ食べながらお気に入りを増やしている感じだけど、この「元祖ニュータンタンメン」は、とっても気に入ってしまったので、リピありですね。



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



では、また後ほど…。