2023.08.10【うな牛】 | すずめのチュンチュン日記

すずめのチュンチュン日記

日々の出来事を日記代わりに綴っていきます。

皆さん、こんばんは〜\(^o^)/




今日の仕事終わりの昼ごはん…。




盆休み前で忙しく、ちょっと遅くなってしまったので、軽く牛丼でも食べて帰ろうかと「すき家」に立ち寄ったんですが…。



石原さとみちゃんが美味しそうに「うな牛」を食べている垂れ幕?が真っ先に目に飛び込んできました。



今のすき家は「うな牛」がめっちゃ推しメニューなんですねー。



あちこち「うな牛」Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



ってことで、今日は「うな牛」にしました。



山椒つきが嬉しいですねー。



鰻がもうちょっと大きかったらなぁ…。




…と思いつつも、うな牛を食べるのは久しぶりなのでめっちゃ満足!




牛丼とのコラボがたまりませんねー。




それにしても「鰻」ってなんでこんなに美味しいんだろう。




☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




明日から16日まで嬉しい6連休!




天気も悪そうだし、特に予定もないけど…。




なんだかんだで、休みは嬉しい。





では、また後ほど…。