23.04.21【コストコどっこい(*^o^*)】 | すずめのチュンチュン日記

すずめのチュンチュン日記

日々の出来事を日記代わりに綴っていきます。

皆さん、こんばんは〜\(^o^)/




本日、休日出勤の振替で休みだったカミさん…。




平日休みが取れた時は、コストコに行くのが楽しみみたいで…。




今日もいろいろ買ってきてました。




♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




購入品はこんな感じです(全部ではありませんが)…。



まず、ベーグル2種類。プレーンとシナモン?



いつもの…ハイローラー!



娘が大好きなオレンジ。



オイコスのマダガスカルバニラ。



パンナコッタ…。



横から見ると…。



コストコは量がハンパない。しかも消費期限が2、3日っていうのが多いから、マジでセッセと食べないとね…(笑)




ちなみに今日のオヤツは…。




不二家のホロルシリーズのカマンベール。



甘くないクッキーでサクサクほろほろ、塩気とカマンベールチーズのコクと風味がめっちゃ美味しいオヤツでした。




さて…。




明日は休日出勤!




いつもより朝はゆっくりで、終わりも早いと思うので、まぁいいんですけどね…。




では、また後ほど…。