23.04.19【期間限定!すき家の明太マヨチーズ牛丼】 | すずめのチュンチュン日記

すずめのチュンチュン日記

日々の出来事を日記代わりに綴っていきます。

皆さん、こんにちは〜\(^o^)/




何日かの間、スマホからマイページにログイン出来なくて苦戦していたんですが…。




考えられるIDやパスワードを思いつくだけ書き出していろいろ組み合わせてやっているうちにヒットして、無事復活することができました。




(((o(*゚▽゚*)o)))




何かの拍子にログアウトしちゃったのかな?




またやってしまった時のためにIDとパスワードはしっかりメモしました(笑)




…というわけで、スマホから本日の仕事終わりの昼ごはん…ヾ(๑╹◡╹)ノ"




今日は、4月18日に登場したばかりの期間限定メニューを食べようと思い「すき家」に立ち寄りました。



レギュラーメニューの「とろ〜り3種のチーズ牛丼」に「トマトチーズ牛丼」と「明太マヨチーズ牛丼」が加わり、チーズ牛丼揃い踏み!



その中から気になったのは…。



牛丼に明太子とチーズとマヨネーズがコラボしたら、絶対美味しいに決まってる!




石原さとみちゃんも╰(*´︶`*)╯♡



とりあえず、大盛を注文しました。





注文確定から1分も経たずに?到着!!



店内の照明がオレンジなので、美味しそうな色合いで撮れてない気がしますが…。



実物は、めちゃくちゃ美味しそうに見えます。



チーズがまとわりついてビヨーン(=^▽^)σ




ちょいピリ辛の明太マヨとチーズと牛肉!最高過ぎますね…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




トッピングなしのシンプルな牛丼も、それはそれで美味しいから好きだけど…。




こんな賑やかなトッピングは嬉しいし、ホントに楽しい気分にさせてくれますね。




さて…。




今日も忙しくて疲れたので、家に帰ってゆっくりしようかな…。




すき家を出発!ε=ε=ε┌(; ̄◇ ̄)┘




では、また後ほど…。