23.04.17【アーバン・ロマンス・パワーめし!( ´艸`)】 | すずめのチュンチュン日記

すずめのチュンチュン日記

日々の出来事を日記代わりに綴っていきます。

皆さん、こんばんは~~(*^▽^*)

 

 

 

今日の仕事終わりの昼ごはん…。

 

 

 

気になる期間限定メニューがあったので「大阪王将」に立ち寄りました。

 

 

その期間限定メニューがこちら…。

 

 

大都会浪漫的活力爆飯(アーバン・ロマン・パワーめし)!!!

 

 

 

「TOKYO肉絲(ルース―)チャーハン」です。

 

 

早速、タブレットで注文!!

 

 

そして、実物がこちら…。

 

 

えっ!!!…(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

メニューの写真と違って、苦手なピーマンやネギがめちゃくちゃ入ってる!!!

 

 

よけて残すのは嫌なので、薬だと思って最初にピーマンとネギだけ一気に集中して食べました。

 

 

 

苦手なピーマンとネギがなくなり、自分好みのチャーハンに仕上がった姿がこちら…( ´艸`)

 

 

肉もしっかり入ってるし、めっちゃうまそう°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

食べてみると、味付けは最高!!!

 

 

しっかり完食しましたよー。

 

 

レジにはビリケンさん…✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

 

そして…おやつは、こんな感じでした。

 

 

オーツクランチを初めて食べてみたら…。

 

 

ナッツ&チョコチップの食感と甘すぎずサクサクの生地がなかなかいいかも…。

 

 

甘いクッキーだけじゃなく、こういうのもアリだなぁ…と思いました。

 

 

 

牛乳入りパンは、ふわふわのパンに濃厚なミルククリームがぴったりマッチ。とっても美味しかったです。

 

 

 

って感じで、今日は週の始まり月曜日…。

 

 

 

今週は土曜日も仕事があるので長いなぁ…。

 

 

 

でも、頑張らないとね…(●^o^●)

 

 

 

では、また後ほど…。

 

 

 

あ!それと…。

 

 

 

どういうわけか、スマホでアメブロにログインできなくなってしまったので、この記事はパソコンで書きました。

 

 

 

パソコンだと写真を撮りながら気軽に記事を書いたり、皆さんの更新された記事を隙間時間にチラッと見たりができないので、いいね…等も含めて思うようにブログができなくてすごく不便です。

 

 

 

もし…スマホでのログインがこのまま復活できなかったら、最悪は新規登録しなおしてゼロからスタート…ってことになるかもですので、その際はまたお知らせさせていただきます。

 

 

 

 

 

では、また後ほど…。