23.04.12【チキン南蛮定食d(^_^o)】 | すずめのチュンチュン日記

すずめのチュンチュン日記

日々の出来事を日記代わりに綴っていきます。

皆さん、こんばんは〜\(^o^)/




今日の仕事終わりの昼ごはん…。




久しぶりに「だし茶漬け」が食べたくなったので「やよい軒」に立ち寄りました。



久しぶりのやよい軒!




現在の期間限定メニューは、イマイチ好みではないので、とりあえずレギュラーメニューの「チキン南蛮定食」にしました。



タルタルたっぷり!(((o(*゚▽゚*)o)))♡



チキン南蛮をおかずに、ごはんを2杯食べてからの「だし茶漬け」…。



3杯目は小盛りにしました(笑)



ご自由にどうぞ…の漬け物をのせて…。



熱々のだし茶漬けを一気にかっこみます。



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




とりあえず、軽くぷち更新!ってことで、今日食べた昼ごはんをアップしました。




では、また後ほど…。