23.04.08【今日のテイクアウト】 | すずめのチュンチュン日記

すずめのチュンチュン日記

日々の出来事を日記代わりに綴っていきます。

皆さん、こんにちは〜\(^o^)/




今日は午前中、カミさんと買い物へ…。




そんなわけで、土曜日恒例のお昼のテイクアウトは…。




カミさんが今の期間限定メニュー「タレカツと五目うま煮の合い盛り丼」を食べてみたい…というので「かつや」へ…。



自分は…今回の期間限定メニューはイマイチ好みじゃないので違うメニューにしました。




…ってことで、カミさんは期間限定「タレカツと五目うま煮の合い盛り丼弁当」。



自分は「ロースカツ•から揚げ弁当」。



そして実物がこちら…。



ちなみに娘は出かけているので、今日はカミさんと二人分のテイクアウトです。




では、いただきまーす╰(*´︶`*)╯♡



とんかつソースと辛子をかけて…。



♪───O(≧∇≦)O────♪




ロースカツは、おそらく「かつ丼の梅」と同じ80gかな?




コレだけだとちょっと物足りないけど、からあげが2個ついているから十分食べ応えがあります。




かつやの唐揚げは…初めて食べてみたけど、普通に美味しい!




唐揚げが食べたくなった時に「かつやにしよう!」とまではならないと思うけど…。




このロースカツと唐揚げのコンビは、嬉しくてテンション上がります(笑)




…で、食後のオヤツは「ミスド」です。




いちおうリクエストした3種類を「パパの分ね…」と言って手渡してくれました。



いっぺんに食べないようにね…と言われたので、オールドファッションとフレンチクルーラーの2つを食べて…。




もう1つのハニーデップは、明日食べることにしました。




・:*+.\(( °ω° ))/.:+




さて…。午前中はいい天気だったんですが、午後になって空が真っ黒になって来ました。




ザーッと降って来そうだけど…。




髪を切りに行くかどうか…。ちょっと迷っているところです。




ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




では、また後ほど…。