23.04.07【炭火とろとろポークカレー】 | すずめのチュンチュン日記

すずめのチュンチュン日記

日々の出来事を日記代わりに綴っていきます。

皆さん、こんばんは〜\(^o^)/




今日の仕事終わりの昼ごはん…。




何を食べるか決めないまま、とりあえず「すき家」に立ち寄りました。



うな牛もいいなぁ…と思ったけど…。



これ、いいかも…ってことで新メニュー「炭火とろとろポークカレー」を注文!




そして、実物がこちら…。



一目見ただけで、とろとろ感が伝わってきます。



実際食べてみると…超とろとろΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




カレーは、具なしでルーのみだけど、味わい深くてけっこう美味しい!




器が深いから、思った以上にルーがたっぷり!




ごはんもそれなりに量はあるけど、このたっぷりのルーならごはんが2倍あってもいいくらい。




☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




そして、今日のオヤツは…。



しあわせ届ける宇治抹茶くりいむぱんと、お気に入りのマイ定番ミスターイトウのバタークッキー、チョコチップクッキーのミニサイズ版です。




くりいむぱんの中身は…。



バタークッキーの中身は…。



チョコチップクッキーの中身は…。



クッキーは、今日と明日1袋ずつ食べようと思っていたけど…。




ミニサイズなので、結局2種類とも食べてしまいました(笑)




ってことで、やっと週末金曜日。




この開放感がたまらない…ですねー。




では、また後ほど…。