23.04.05【かつや…いつもの(๑╹ω╹๑ )】 | すずめのチュンチュン日記

すずめのチュンチュン日記

日々の出来事を日記代わりに綴っていきます。

皆さん、こんにちは〜\(^o^)/




最近、ブログの方サボり気味です…m(_ _)m




…ってことで、ぷち更新・:*+.\(( °ω° ))/.:+




今日の仕事終わりの昼ごはんは…期間限定が新しくなった「かつや」に立ち寄りました。



その新しい期間限定というのは…。



タレカツとうま煮の合い盛り丼!




(@ ̄ρ ̄@)




迷ったけど、自分の好みとはちょっと違う感じだったので、結局いつものお決まりメニュー「かつ丼(竹)」にしました。



まずは…辛子をかけて…っと。



やっぱり、安定の美味しさです。



家に帰ってからのオヤツタイムは…。


マロン&マロンとミックスナッツ…。




♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




…で。




最近、繁忙期3月の疲れをまだ引きずっているのか、ブログの方もペースダウンしちゃってます。




どうかお許しを…m(_ _)m




では、また後ほど…。