23.03.28【コストコどっこい!( ̄^ ̄)ゞ】 | すずめのチュンチュン日記

すずめのチュンチュン日記

日々の出来事を日記代わりに綴っていきます。

皆さん、こんばんは〜\(^o^)/



今日は火曜日で平日なので、自分はもちろん仕事だったんですが…。



運転免許更新のため午後休を取った娘と休日出勤の振替休日だったカミさん…(*^▽^*)



娘を幕張の免許センターまで車で送って、カミさんはすぐ近くにあるコストコで買い物をしていたそうです。



ちなみに免許の更新は…初回だから、無事故無違反でも講習が長いんですよね…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



…で、買ったものを一部紹介…。



娘が好きなミックスのグミ、カミさんが好きなミックスナッツ。一度食べてみたかったらしい「フロランタン」…((o(^∇^)o))




いっぱい入っているマスクを頼んでいたんですが、こんなでかいの買って来てくれました(笑)



個包装で150枚入りヾ(๑╹◡╹)ノ"



それから…ミックスグミとミックスナッツの後ろにあるのはヨーグルトかな?




グミ…こんなに食べ切れるのか?



そして…いつもならホットドッグをお土産がわりに買って来てくれるんですが…。



今日は、プルコギパンを買って来てくれました。



モチっとしたパン生地に肉がたっぷり詰まっていてとっても美味しかったです。



さて…。



桜はあちこちで満開になってますが、天気がどうもイマイチ…。



散る前に見に行けるかなぁ…。



♪───O(≧∇≦)O────♪



とりあえず、明日も頑張ろう!




では、また後ほど…。