23.03.21【ゆず庵へ…ヾ(๑╹◡╹)ノ"】 | すずめのチュンチュン日記

すずめのチュンチュン日記

日々の出来事を日記代わりに綴っていきます。

皆さん、こんばんは〜\(^o^)/




今日は祝日で休みだったんですが、18日が23歳の誕生日だった娘のお祝いってことで…。




何かの時には利用することが多い「ゆず庵」へ行って来ました。




注文するのは、いつも真ん中のコース。





今日選んだのは塩レモンだしとすき焼きだし。



さて…タブレットで注文開始!



頼んだ料理が次々到着〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡



海老ざんまい、めっちゃうま!


 

さくさく海老天のにぎりが激うま!



それから…こんな美味しいカニクリームコロッケ、食べたことない…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




本格的なうどん。




デザートも忘れずに…。




他にもいろいろあるので、全部食べてみたかったけど、さすがに食べきれません…。



カミさんも娘も、いろいろ食べて満足そうにしていました。



食べ終わる頃、外はすでに真っ暗。


さて…。


祝日は嬉しいけど翌日が仕事はやっぱり辛いですねー。


WBCの決勝戦、TV観戦できなくて残念です。


では、また後ほど…。