23.03.19【春うらら…なbreakfast♪( ´θ`)ノ】 | すずめのチュンチュン日記

すずめのチュンチュン日記

日々の出来事を日記代わりに綴っていきます。

皆さん、おはよーございます\(^o^)/



朝からめっちゃいい天気の千葉県です。



とりあえず、朝ごはん作りました…(*^▽^*)



6枚切りの食パンにマーガリンを塗って、シャウエッセンスライスを敷いて、解いてチンした玉子を載せ、トロけるチーズをパラパラ…。



中濃ソースとマヨネーズをかけてトースターで焼きます。



その間にもう1枚の食パンにケチャップ文字を書いて時間差でトースターへ…。



休日の朝はいつもこんな感じです…(^_−)−☆



解いた玉子じゃなく、目玉焼きにすることもあるし、シャウエッセンスライスじゃなくウインナー3本にすることもあります。昨日(土曜日)は、さらに粒コーンをトッピングしました。



ケチャップで文字を書くのは気が向いた時だけで、普段は適当に二重丸書いてます。



今日は、あまりにも天気が良かったので…。



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



週明けは、けっこう雨の日が多いみたいなので、今日の青空はかなり貴重!かもしれません。





では、また後ほど…。