23.03.18【焼きそば弁当からのおやきヾ(๑╹◡╹)ノ"】 | すずめのチュンチュン日記

すずめのチュンチュン日記

日々の出来事を日記代わりに綴っていきます。

皆さん、こんばんは〜\(^o^)/




今日は、土曜日なんですが…。




カミさんは土曜出勤、娘は大学時代の友だちと会うため出かけているので…。




土曜日恒例のお昼のテイクアウトは「なし!」でした。




…で、今日の昼ごはんとオヤツ(╹◡╹)♡




どこかに食べに行こうか…とも思ったけど、冷たい雨が降っているので、近くの店でコレを買ってきました。



カップ焼きそば「マルちゃんの焼きそば弁当」。



日清ソース焼きそばと同じように、本来は捨てるお湯を使ってスープが飲めます。



マヨネーズはついてないので、家の冷蔵庫にあるものを使いました。



どちらかというと、こってり濃いめのソース味が好みだけど、この焼きそば弁当のあっさり軽い感じもとっても美味しいです。




ヤマザキのアップルパイも、アルフォートも、昔からのお気に入り(((o(*゚▽゚*)o)))♡



アルフォートは土日の2日に分けて食べるつもりだったけど、結局全部食べちゃいました。




そして…。




ふるさと納税の返礼品。これまでに届いたローストビーフ、ミックスナッツ、牛すじ肉に続いて「おやき」が今日、届きました。





☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




見た感じちょっと小さく見えるけど、レンジでチンしたらふっくら大きくなるのかな…。




食べるのを楽しみにしてようと思います。




さて…。




明日は雨も上がって晴れてきそう…。




気持ちは出かけたくてウズウズしてるけど、明日起きたときの疲れの回復具合によって決めたいと思います。




では、また後ほど…。