23.03.15【3ボール1チキン!!ヾ(๑╹◡╹)ノ"】 | すずめのチュンチュン日記

すずめのチュンチュン日記

日々の出来事を日記代わりに綴っていきます。

皆さん、こんばんは〜\(^o^)/




今日の仕事終わりの昼ごはん…。




そういえば、新しい期間限定を食べてないなぁ…ってことで「かつや」に立ち寄りました。



その期間限定がこちら…。



鶏団子が3個とチキンカツ1つ…。




その実物がこちら…。



おー!なかなかボリューミー(๑>◡<๑)



とりあえず、カツにカラシをつけて…。



…で、チキンカツは想像つくとして鶏団子はどんな感じなんだろう…。



まわりはカツと同じく衣でくるまれていて、中身の鶏団子は…つくねみたいな感じ?でつぶつぶ食感の小さな軟骨が入ってます。




うーん…。まあ美味しいけど、やっぱり中身はしっかり肉そのものの方が好きだなぁ…と思いました。




結局、なんだかんだで…かつやのかつ丼(竹)には敵わないですね…。




そして、食後のオヤツはセブンイレブンで買ったチョコビスケット…。



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ここのところ、毎日忙しくて…疲れもかなり溜まっています。




ブログもペースダウン気味ですが、ちょっとした隙間時間にできるだけプチ更新したいと思っています。




いいね…のお返しや皆さんのブログを見させてもらうこともちゃんと出来てません…m(_ _)m




とりあえず、今週もあと2日。もうちょいだぁ。




では、また後ほど…。