23.03.09【めっちゃ春じゃん!】 | すずめのチュンチュン日記

すずめのチュンチュン日記

日々の出来事を日記代わりに綴っていきます。

皆さん、こんにちは〜\(^o^)/




仕事終わりの昼ごはん…。




今日は、3月8日から期間限定が新しくなった「マクドナルド」に立ち寄りました。



春といえば「てりたま」ですねー。キャッチコピーも「めっちゃ春じゃん」((o(^∇^)o))



ってことで「瀬戸内レモンタルタルベーコンてりたま」のセットとホットアップルパイを注文。




メニューの写真のようにきれいな写真は撮れないけど、中身はこんな感じ…。



タマゴとベーコン、タルタル、てりやきハンバーガーっていうだけでも美味しいのに、レモン風味が加わるからさらに美味しさが増します。



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




まぁ…春になるのはめちゃくちゃ嬉しいんですが、とにかく花粉のせいで目が痛くて痛くて…目薬が手放せません…。




夜になると鼻が詰まってなかなか眠れなかったり…。




でも、苦手な冬から抜け出せるなら、花粉症くらいなんてことないですけどね…(=^▽^)σ




さて…明日はやっと週末金曜日…。絶対忙しいと思うけど気合い入れて頑張ります。




では、また後ほど…。