23.03.08【これ絶対うまいやつ♪】 | すずめのチュンチュン日記

すずめのチュンチュン日記

日々の出来事を日記代わりに綴っていきます。

皆さん、こんばんは〜\(^o^)/




今日の仕事終わりの昼ごはん…。




早くゆっくりしたかったので、家でインスタントラーメンを食べようと思い、パンとお菓子だけ買って帰りました。




…というわけで、今日の昼ごはんは…。



チョイスした袋麺は、いろいろストックがある中から「これ絶対うまいやつ♪」の醤油味。



サッポロ一番醤油ラーメンも好きなんですが、これは麺が生麺っぽくて醤油味のスープが濃くて深みがあり名前の通り「これ絶対うまいやつ♪」です。




買ってきた菓子パンとお菓子は…。



イトーパンの「よこすか海軍カレーパン」と不二家の「ホロル…カマンベール」。



カレーパンは…ヤマザキのも好きだけど、脂っこさが少ないのとちょい辛めなイトーパンの方もなかなか美味しいです。




昼ごはんの実物は…。



買ってきたお菓子…不二家のホロルは…。





甘さ控えめ、クッキーよりほろほろ感あり。前面に出過ぎていないカマンベールの味わいが楽しめるとっても美味しいお菓子でした。




このホロルは、他にも種類があるので是非試してみたいと思います。




あ!ちなみに、晩ごはんは「ハンバーグ」でした。




ってことで、明日もがんばろーっと。




では、また後ほど…。