23.03.05【昨日の晩ごはん&今日の晩ごはん】 | すずめのチュンチュン日記

すずめのチュンチュン日記

日々の出来事を日記代わりに綴っていきます。

皆さん、こんばんは〜\(^o^)/




この土日は、ほぼ家にいて記事にするほどのネタもないので…。




土曜日の晩ごはんと日曜日の晩ごはんを載せようと思います。




土曜日の晩ごはんは…。



鶏手羽と大根の煮物。



豚汁…。



肉のかたまりみたいに見えるのはマグロです。



どれもめっちゃうまでした。




そして、いつもなら日曜日の晩ごはんは「鍋」が多いんですが…。




今回は「豚丼」でした。



先日オープンしたての「豚丼屋」で食べた豚丼は、本格的でめちゃくちゃ美味しかったけど…。




うちの豚丼もとっても美味しいので、気に入っています。



甘辛いタレの豚肉と半熟卵、胡麻、ごはんの上に敷きつめられた刻み海苔が絶妙なのです。



豚汁は、昨日と今日の分で無くなってしまったけど、近いうちにまた作って欲しいなぁ…。




…というわけで。




ただの普段の晩ごはんをチラッと載せました。




さて…。




嫌でもやって来る日曜日の夜。また1週間が始まるのかぁ…。




目覚ましをかけずに寝られる幸せも束の間だったなぁ…(T ^ T)




ま、しょーがない!明日からまた頑張るかぁ。



元気を分けてもらいたい時は、京都橘高校吹奏楽部の動画をあれこれ見まくってます(笑)




では、また後ほど…。