23.03.04【OKの弁当((o(^∇^)o))】 | すずめのチュンチュン日記

すずめのチュンチュン日記

日々の出来事を日記代わりに綴っていきます。

皆さん、こんにちは〜\(^o^)/




めっちゃ天気が良くてお出かけ日和なので、どこかに出かけようと思ったんですが…。




だいぶ良くなったとはいえ、肩の痛みがまだ残っているし、疲れも溜まっているのでやめておくことにしました…_| ̄|○




…で、午前中、カミさんが買い物に出かけたので、週一のお楽しみ?…土曜日の昼ごはんのテイクアウトなんですが…。




意見がまとまらなかったので、今回はみんなバラバラです。



娘は、CoCo壱のカレー。自分はOKスーパーのお気に入り「アジフライと生姜焼き弁当」。カミさんはやっぱりお気に入りの太巻(一緒に写真撮るのを忘れました…)。




いちおう食後のデザートは、カミさんと娘が「抹茶プリンアラモード」、自分はシュークリームです。お菓子はいつものクッキー。袋麺は何種類かストックがあって、状況を見ながらリクエストして買ってきてもらっています。




アジフライってテイクアウトで食べられるイメージがあまりないので、OKスーパーの弁当がけっこう楽しみだったりします。



安いけど、アジフライも生姜焼きもクオリティー高くて美味しいです。



アジフライは骨がなくて肉厚でふわふわ…。



生姜焼きも厚めの肉で美味しい味付けです。




娘のCoCo壱のカレーは、家でチーズをトッピングしたりいろいろアレンジするみたい。



ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




では、また後ほど…。