23.03.02【牛丼特盛からの…】 | すずめのチュンチュン日記

すずめのチュンチュン日記

日々の出来事を日記代わりに綴っていきます。

皆さん、おはよーございます。



朝イチ更新、失礼します。



そういえば…。



いつも毎月月末に、その月の記事のダイジェスト版をアップしているんですが…。



2月は特にお出かけもなく、昼ごはん記事くらいしかなかったので…3月の月末に2月、3月のダイジェスト版としてまとめてアップすることにしました。




m(_ _)m




…で、昨日の仕事終わりの昼ごはん。




久しぶりに「すき家」に立ち寄りました。



メニューはいろいろあるけど、シンプルに「牛丼の特盛」にしました。



タブレットで注文した内容を確認してたら、秒で現物が届きましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


かつやのカツ丼、すき家の牛丼!あれこれ迷ったら、これで間違い無いですね…。



七味唐辛子をたっぷりかけて…。



やっぱ美味しいし、量的にも特盛がちょうどいい満腹感!で大満足(((o(*゚▽゚*)o)))♡




からの…オヤツは銀だこ(笑)



晩ごはんは煮魚だったんですが、ごはんを少なめにして食後一息ついてから食べました。




あ!




そろそろ仕事に行く時間です。




今日も忙しいとおもいますが、頑張ります。




ちなみに肩の痛みは、一昨日仕事帰りに病院に行った(2回目)のと薬のおかげで痛みなく動かせる範囲が広がり着替えなども無理なく出来るようになりました。




では、また後ほど…。