23.02.14【ほんの気持ち…が嬉しいのです(T ^ T)】 | すずめのチュンチュン日記

すずめのチュンチュン日記

日々の出来事を日記代わりに綴っていきます。

皆さん、こんばんは〜\(^o^)/




そういえば、今日はバレンタインデーd(^_^o)




普通に晩ごはん食べて、風呂に入って…。




バレンタインなんて頭の片隅にもなく…コーヒーでも飲みながらマッタリしようかな…と思っていたら…。




じゃーん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



カミさんからのバレンタインチョコ!




そして…娘はなぜか「さむらいマック」を買ってきてくれました(笑)。



チョコのかかったプレッツェル…。




ミルクチョコの甘さと、プレッツェルのちょい塩味が合わさってめっちゃうま!



ダークチョコもね…(((o(*゚▽゚*)o)))♡




カミさんは「気持ちだけ」…と言うけど、その気持ちがとっても嬉しいのです。




さて…。




最近、仕事が忙しすぎて毎日毎日てんてこ舞い。




でも、バレンタインチョコを食べてリセットできたので、明日もまた頑張ろうと思います。




では、また後ほど…。