23.01.24【ローストビーフうまっ!】 | すずめのチュンチュン日記

すずめのチュンチュン日記

日々の出来事を日記代わりに綴っていきます。

皆さん、こんばんは〜\(^o^)/




先日、娘宛に届いた「ふるさと納税」の返礼品のローストビーフを今日食べました。




じゃーん!!



ごはんの上にローストビーフとわさびを載せて…。


タレをかけた「ローストビーフ丼」!



めっちゃうま!でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡




っていうか…。




そろそろ寝る時間なんですが、チラッと外の様子を見てみたらチラチラ雪が舞っています。




そして、冷たい風がビュービュー:(;゙゚'ω゚'):




とにかく怖いのは、出勤時の凍結。果たして早朝、真っ暗な中バイクで走っていけるか…。




とりあえず、雪が積もっていないこと、路面が乾いていることを願いつつ、早めに起きて外の様子を確かめてから判断したいと思います。




最強寒波!かんべんしてー(T ^ T)




もっともっと寒さが厳しくて、雪が多くて大変な思いをしている方達からすると…。




温暖な千葉が甘ったれるな!って感じだと思うんですが、寒いのが苦手な自分は「氷点下」と聞いただけでめちゃくちゃビビっています。




m(_ _)m




では、また後ほど…。