23.01.23【ふるさと納税第2弾&鶏手羽肉と大根の煮物】 | すずめのチュンチュン日記

すずめのチュンチュン日記

日々の出来事を日記代わりに綴っていきます。

皆さん、こんばんは〜\(^o^)/




毎日寒くて嫌になっちゃいますねー。




先日、ふるさと納税の返礼品第1弾「岩手県のローストビーフ」を紹介させていただきましたが…。




続いて第2弾「宮崎県のミックスナッツ」が到着しました。





前回のローストビーフは、娘の…で、こちらのミックスナッツはカミさんが選んだものです。




このあとまだいくつか続くみたいですけどね。




カミさんと娘から「パパもやればいいのに」と言われましたが「めんどくさいからやらない…」と答えました(笑)。




…で、昨日の晩ごはん。




電気圧力鍋で作った「鷄手羽肉と大根の煮物」



カミさんいわく…めっちゃ簡単!だそうです。




☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




そして、本日の昼ごはん。



「うまかっちゃん」は、うまかっちゃん(笑)




疲れていて寄り道するのが面倒だったり、雨が降っていたり、寒くて早くコタツに入りたかったり、財布の中身が寂しかったりすると、まっすぐ家に帰ってこんな感じの昼ごはんになっちゃいます。




さて…。




今日もバタバタ忙しかったので、ちょい早めに寝ようかな…(( _ _ ))..zzzZZ




では、また後ほど、