23.01.18【Welcome to Denny's追記あり】 | すずめのチュンチュン日記

すずめのチュンチュン日記

日々の出来事を日記代わりに綴っていきます。

皆さん、こんにちは〜\(^o^)/




仕事終わりの昼ごはん…。




今日は、マッタリしたかったので「デニーズ」に立ち寄りました。



お得な「昼デニ」。



いろいろ迷ったけど今日の組み合わせは…。




まず、メインメニューは8種類の中から「アメリカンクラブハウスサンド」…ヾ(๑╹◡╹)ノ"



そしてサイドメニューは8種類の中から「4種チーズ使用のシーザーサラダ」…╰(*´︶`*)╯♡



あとは、ドリンクバー…(^_−)−☆



アメリカンクラブハウスサンドとシーザーサラダを単品&セットドリンクバーで注文すると全部で1640円になりますが(間違っていたらごめんなさい)、昼デニだと420円も安い1220円で食べられます。




♪───O(≧∇≦)O────♪




タブレットで注文して少し待っていると、配膳ロボットくんが運んできてくれました。



…というわけで、今日のお昼はこんな感じ。



おひとり様だけど、いつものようにゆったりくつろげるテーブル席での食事です(笑)。



アメリカンクラブハウスサンドは、ちょっと贅沢なサンドイッチ。いろんな具材をいっぺんに楽しめるところが魅力です。



シーザーサラダは、厚めのベーコンや玉子、たっぷりのチーズと相まって野菜がとっても美味しくいただけます。



ドリンクバーも種類が豊富なので、いろいろ試してみたくなってお腹がタプタプに…(笑)。




あ!それと…デニーズのお気に入りポイントは、全部のテーブル席(たぶん)に自由に使えるコンセントが付いているところ…。



カウンター席には.コンセントのほかUSBポートも付いてます(店によって違うかも…ですが)。




しかも、Wi-Fiにつながってるし…。




充電ケーブルとアダプターは、持ち歩いているのでいつでも使えるけど、今日はスマホの充電に余裕があったので利用せずに済みました。




それより、うわーΣ('◉⌓◉’)




あまおう、美味そう!!!







食べたかったけど、さすがに平日の昼ごはんのデザートで食べるには贅沢すぎるので…。




家に帰りながら、ちょっとしたオヤツでも買って帰ろうと思います。




では、また後ほど…。




【追記です】




デニーズからの帰り道、あまおうが気になっていたので…。




お気に入りのお菓子「明治リッチチョコレートサンド」シリーズのストロベリーを買って帰りました。



酸味がいい感じの味わい深い苺の味と、固くて苦味のあるクッキーが「大人の味」。




このシリーズは、ストロベリーだけじゃなく…抹茶もキャラメルも大のお気に入りです。




(((o(*゚▽゚*)o)))♡