23.01.16【豚ラ王まぜそば…(=^▽^)σ】 | すずめのチュンチュン日記

すずめのチュンチュン日記

日々の出来事を日記代わりに綴っていきます。

皆さん、こんばんは〜\(^o^)/




今日の仕事終わりの昼ごはん…。




めっちゃ寒いし、小雨が降ってるし…早く家に帰ってコタツに入りたかったので、結局どこにも寄り道せず家に帰ってから食べました。




…で、我が家の「袋麺、カップ麺のストック」の中から今日はこちらをチョイス…(=^ェ^=)



中には小袋が4つも…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



まず、かやくを麺の上にあけると…。



豚ラ王というだけあって、肉がけっこう入ってました。



お湯を入れて5分経って湯切りした後「液体たれ」を入れ…。



よくかき混ぜたあとさらに「アブラ増し袋」から白いムニュムニュした脂?を投入!




そしてもう一つ…刻み&揚げのWニンニク「ショットガンニンニク」をパラパラ…。



脂とダブルガーリック!すごっΣ('◉⌓◉’)



でも、なかなか美味そうです。




そして…カップまぜそばだけでは足りないので、食パンを1枚アレンジして一緒に食べることにしました。




♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



マーガリンを塗った食パンに、シャウエッセンのスライスを載せて、とろけるチーズをたっぷり!粒コーンをパラパラちりばめ、トースターで焼いてから粉チーズでたっぷり追いチーズ(笑)。



ホントは、玉子も加えたかったけどカロリー摂りすぎかな?…と思い、ちょっとだけ身体のことを気にしてやめておきました。



ってことで、今日の昼ごはんは…。



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




わざわざ記事にするほどの内容じゃないかなぁーと思いつつ、ネタもなかったのでアップしちゃいました…m(_ _)m




では、また後ほど…。