2013年の7月に引っ越してからずっと続けてきた郵便局の近畿ふるさと便。

今年初めても予約申し込みをせずにいましたら・・・・

 

考えると7年も続けてたんだなぁ(しみじみ)

 

ヘルパーさんが来てるときに自宅の電話が鳴ったとのことで、わたしには聞こえていなかったのでFAXとかが無ければいたずら電話や詐欺電話くらいだろうと思っていたら、番号を確認したらグランフロント郵便局からでしたおいで

 

あぁ~きっと今年年間の予約申し込みをしていなかったので、カタログが届いたかどうかの確認の電話なんだろうなぁ滝汗

 

毎年、申し込み受付着後に店舗で手続してたので担当の方はわたしの名前と顔が一致しているはず(多分)

 

今年はわたしが果物があまり食べれないこと、果物以外であまり食べたいものがふるさと便で見当たらなかったので今回は見送ることにしました。

 

万が一また入院とかになると荷物が受け取れなくなるしねぇチーン

 

 

 
流れ星嬉しいアメトピ掲載記事流れ星
 
 
バナーをクリックするとぱりすずめのroomに飛んで行きます♪
 

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ZEPETOのマイコードは1CGS7N

 

 

 

 

 

noteでもブログを書いています照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観た映画や海外ドラマの感想はこちらでボチボチ書いてます

お気に入りのピックもこちらで紹介してます

下差し