☆数あるブログがある中で、当ブログをご覧下さり感謝です‘自分らしく楽しく’ をモットーに日々頑張っています!


こんなお悩みはありませんか?


チェック 髪が多くて硬いので気に入った髪型にできない

チェック クセ毛で髪が多いので短くすると爆発してしまう

チェック ショートヘアにしたいけど「キミの髪質ではしないほうがいい」と言われる

チェック 髪が多くてクセ毛なのでカットしてもすぐに広がってもっさりする

チェック 朝のスタイリングに時間がかかりすぎる

髪が多い くせ毛 頭が大きく見える などでお悩みのあなたに朗報!髪の厚みをコントロールできる フレンチカットグランで解決しませんか?


多くの人が持つ「髪の毛量が多い」「硬い」「クセ毛」などの髪の悩みをパーマやトリートメントに頼らず、カットだけで解決する夢のカット技術。それがフレンチカットグランです。


  


フレンチカットグランのカット法で、それ以前のカットでバラバラになったお客様の髪の密度を一定にすることで、手入れがしやすく、カットの持ちが良い、そしてサロンで創ったスタイルが自宅で簡単に再現しやすい髪に整えます。


フレンチカットグランが出来る認定サロンは現在900店を超えています。(リンクをクリックすると認定店の検索ができます)


多毛・くせ毛・硬毛などでお悩みの方の要望に応えようと全国の各地域に認定店を作ろうと、美容師さん・理容師さん向けのセミナーを企画・開催しています。


フレンチカットグランセミナーの日程はこちらでご覧いただけます  




NPO法人フレンチカットグラン講師会事務局 〒564-0082吹田市片山町1-1-1405  ℡06-3-6369-6886 fax06-6369-6051  メールでの資料請求やお問い合わせはこちら

  • 16 Dec
    • フレンチカットグランで生えグセも気にならない!

      ポジティブマインドのぱりすずめですさんの投稿したなう年末!髪も大掃除しませんか?http://ameblo.jp/copandesu/entry-12106319356.html12/15 15:01フレンチカットグランで生えクセも気にならないよ~http://ameblo.jp/gloriap-t/entry-12106394150.html12/15 15:08ブログは資産になると言われる理由http://ameblo.jp/accessup-blog-info/entry-12106404302.html12/15 22:26膨らむ癖毛をフレンチカットグランして髪の厚みをコントロールしましたよhttp://ameblo.jp/mshair/entry-12106660188.html12/15 23:27>>もっと見るライフハック ブログランキングへにほんブログ村ツイッターで面白ネタをチェック( ̄▽+ ̄*)ぱりすずめ(@suzumeyumi)さん | Twitterフレンチカットグランが出来るお店を紹介していますo(〃^▽^〃)o日々アグレッシブに活動している女性にぴったりなカット方法を紹介!フレンチカットグランでおうちでもラクチンが長持ちしますよ(-^□^-)フレンチカットグランオフィシャルサイトのOwndカンタンでデザインも選べるアメーバオウンドも使ってますよ~フレンチカットグラン講師会事務局,ぱりすずめ’sOwnd

      NEW!

      7
      テーマ:
    • ベケライダンケのドイツパンとJimdoとnoteを使ってみた感想

      ポジティブマインドな暮らし方のぱりすずめです。 美味しいおやつや髪が多い・クセ毛・うねるでお悩みの方にぴったりなカットを紹介していますベケライダンケのドイツパンシュトーレン以来、ドイツパンにちょっと興味がそそられポチり。静岡県伊豆の国市のドイツパン専門のパン屋さんからお取り寄せしました(●´ω`●)ゞトノが味見してやろう~と言うので10枚切りの1枚(5ミリスライスだった(ノ゚ο゚)ノ)味も何にもしない~というので そういうパンだということとジャムを付けたらいいよと言うことでジャムを付けたら食べていましたミネラルが豊富で栄養価の高い健康食品だとも呼ばれているそうです。店舗情報゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ベケライダンケ〒410-2321 静岡県伊豆の国市三福6370558-76-87770558-76-1151HP https://www.backerei-danke.com/゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ベケライダンケ@静岡県ラインザーメンロジーネフォルコンブロートとメアコンブロート10枚切り💖栄養価の高いドイツパンで健康的ね🎵#ドイツパンブログをまとめてみる >Jimdoでホームページ作ってはみたものの…ページの削除が全然できなくてやっぱり難しいかなって思います。Jimdoは初心者には不向きかも・・・新規ページの書き換えすらなかなかできないのはちょっと・・・ナビゲーションも全然使いにくいし・・・新規ページがメニューバーに3つもありますがAbout us Services Headline をご覧いただけます。書き換えが出来なくて困っているすずめでござんす。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ぱりすずめのJimdoへようこそ! - suzumeyumi ページ!悪戦苦闘しているJimdoです↑初心者でも簡単なnoteこちらはJimdoと違い とても使いやすいし親切です。分からなかったら問い合わせ出来るしマガジンとして記事を書けるし、ホームページにも使えるモチロンブログとしても使えます(-^□^-)分かりにくくて使いにくいJimdoよりおすすめだと思います(//・_・//)ぱりすずめ|noteコメントのやり取りもアメブロのように出来るのがいい(^~^)お菓子・デザートランキングにほんブログ村*~*~*~*~*~*~*~*~髪が多くてお手入れが大変、くせ毛でまとまらな~いとお悩みの方に長さを変えずにカットでお悩みを解消しちゃう技術を紹介中ですfrenchcutgran_stuffでinstagramでフレンチカットグランの紹介をしています*~*~*~*~*~*~*~*~認定サロンのフレンチカットグラン施術例を紹介中ですLINE@始めました フレンチカットグラン情報を発信中LINE@LINE@をポチッとねホームページ / フレンチカットグランって? / どんなセミナー? / セミナー申込2018年フレンチカットグランセミナー日程1月22日名古屋(ウインクあいち)AM10:00~PM12:301月22日大阪(難波市民学習センター)AM10:30~PM13:002月20日銀座(美術家会館)PM12:00~PM14:30セミナー情報は随時更新しますので、最新情報はこちらで確認してくださいね。セミナーの申し込みはこちらからできます。

      NEW!

      4
      テーマ:
  • 15 Dec
    • くるみ入りしょうが餅と感動したニャンとも動画

      ポジティブマインドな暮らし方のぱりすずめです。 美味しいおやつや髪が多い・クセ毛・うねるでお悩みの方にぴったりなカットを紹介しています今日のおやつはくるみ入りしょうが餅あっさりしてしょうがの味は余り感じられないほど☀優しい味🎵匂いもほとんどありません☀くるみ入りしょうが餅 いただきます❤#しょうがお菓子・デザートランキングにほんブログ村ブログをまとめてみる >ちょっと感動した動画忙しいとつい見逃しがちな「便り」。小さな体調の変化を一生懸命伝えてくれているんですね。CMなんだけど ちょっと感動した(●´ω`●)ゞJimdoでホームページ作っちゃいました(//・_・//)が。。少々カスタマイズで手こずっています(;'∀')大したことはしていないのですが。。。。ナビゲーションでメニュ―バーの名称を変えたいのに変更できないと赤で表示されるので困っております~問い合わせしようにも問い合わせ先がないのでいろいろ検索したけれど(2時間ほど)ちょっとあきらめの境地・・・新規ページと書かれている部分を変更したいのです~help me~ぱりすずめのJimdoへようこそ! - suzumeyumi ページ!アメブロ以外でもブログを書いています(●´ω`●)ゞぱりすずめ|note*~*~*~*~*~*~*~*~髪が多くてお手入れが大変、くせ毛でまとまらな~いとお悩みの方に長さを変えずにカットでお悩みを解消しちゃう技術を紹介中ですfrenchcutgran_stuffでinstagramでフレンチカットグランの紹介をしています*~*~*~*~*~*~*~*~認定サロンのフレンチカットグラン施術例を紹介中ですLINE@始めました フレンチカットグラン情報を発信中LINE@LINE@をポチッとねホームページ / フレンチカットグランって? / どんなセミナー? / セミナー申込2018年フレンチカットグランセミナー日程1月22日名古屋(ウインクあいち)AM10:00~PM12:301月22日大阪(難波市民学習センター)AM10:30~PM13:002月20日銀座(美術家会館)PM12:00~PM14:30セミナー情報は随時更新しますので、最新情報はこちらで確認してくださいね。セミナーの申し込みはこちらからできます。

      NEW!

      29
      2
      テーマ:
  • 14 Dec
    • 今までで一番嬉しかったプレゼントと本日の映画のおはなし

      ポジティブマインドな暮らし方のぱりすずめです。 ブログネタ、面白かった映画や髪が多い・クセ毛・うねるでお悩みの方にぴったりなカットを紹介しています今までで一番うれしかったプレゼントは・・・パリのブランド店で 偶然に友人になった方からいただいた友人の来ていた制服とおそろいのイエローのスカーフ。彼女がお店で身に纏っていたスカーフがとても素敵だったので凄く素敵なスカーフねとてもお似合いよ と伝えたら後日、自宅に招かれた際に箱に入れて使っていたものだけど 良かったら大事にしてねと手渡されたのです。今も手元にあるお気に入りの1枚彼女から違う年にプレゼントされたもの自身の使用感バリバリですが 現在も現役で使っています(///∇//)以来、パリにもどってくるたびに彼女のいるお店に足を運びました。いろいろおまけもつけてくれたしね。(おそろいのポーチとか)今一番欲しいのはいいドライヤーかな~ Dyson Supersonic アイアン/フューシャ HD01 IIF 48,600円 Amazon 今使ってるのが随分とくたびれてきたのでそろそろ・・・アメサンタさんからの贈り物に期待したいものですね(///∇//)アメブロサンタからのおくりもの2017ザ クリミナル 合衆国の陰謀(2008)制作後に制作会社が倒産したらしく 劇場公開はほとんどされなかった映画らしい。内容は実際にあった事件をもとにされています。 実在の事件をベースに描かれる、アメリカ大統領暗殺未遂事件をめぐり、陰謀と告発、信念と権力が交錯するサスペンス・アクション。出演はケイト・ベッキンセールとマット・ディロン。大統領暗殺未遂事件をベネズエラ政府の陰謀とし報復攻撃を始める合衆国だったが、ジャーナリストのレイチェルはベネズエラの関与を否定した文書をスクープする。政府の情報提供開示請求を拒むレイチェルは、FBIに同行を求められ収監されてしまう。(引用元 yahoo映画より)情報提供元を絶対に明かさない(明かせない)記者と政府の戦い。言論の自由がなくなれば 自由の国アメリカではなくなる。最後まで情報提供者を明かせなかった理由がラストの回想場面で出てきます。これは母親なら絶対に明かせないだろうと思いました。こちらの方の映画の解説がとても分かりやすいです(●´ω`●)ゞにほんブログ村ライフハックランキングJimdoでホームページ作っちゃいました(//・_・//)ぱりすずめのJimdoへようこそ! - suzumeyumi ページ!アメブロ以外でもブログを書いています(●´ω`●)ゞぱりすずめ|note*~*~*~*~*~*~*~*~髪が多くてお手入れが大変、くせ毛でまとまらな~いとお悩みの方に長さを変えずにカットでお悩みを解消しちゃう技術を紹介中ですfrenchcutgran_stuffでinstagramでフレンチカットグランの紹介をしています*~*~*~*~*~*~*~*~認定サロンのフレンチカットグラン施術例を紹介中ですLINE@始めました フレンチカットグラン情報を発信中LINE@LINE@をポチッとねホームページ / フレンチカットグランって? / どんなセミナー? / セミナー申込2018年フレンチカットグランセミナー日程1月22日名古屋(ウインクあいち)AM10:00~PM12:301月22日大阪(難波市民学習センター)AM10:30~PM13:002月20日銀座(美術家会館)PM12:00~PM14:30セミナー情報は随時更新しますので、最新情報はこちらで確認してくださいね。セミナーの申し込みはこちらからできます。

      7
      テーマ:
    • トノの一足早いバースデー

      ポジティブマインドな暮らし方のぱりすずめです。 美味しいおやつや髪が多い・クセ毛・うねるでお悩みの方にぴったりなカットを紹介していますトノの一足早いバースデーのろうそくは・・・ろうそくの本数が多すぎたので 数字のろうそくなんてあるんですねぇ12月18日が誕生日ですが 仲間が集まる第2水曜にアンテノールのケーキを準備してくれていましたカットしやすいブッシュドノエルタイプはちょっと嬉しいマロンたっぷりでとっても美味しいお誕生日ケーキでしたトノの一足早いバースデー。いつもなら夜にケーキは食べないトノも美味しい美味しいと食べていました置いておいたボジョレーヌーボーと一緒に食べるのは❤このワイン🍷美味しいです🎵#バースデーお菓子・デザートランキングにほんブログ村ブログをまとめてみる >Jimdoでホームページ作っちゃいました(//・_・//)ぱりすずめのJimdoへようこそ! - suzumeyumi ページ!アメブロ以外でもブログを書いています(●´ω`●)ゞぱりすずめ|note*~*~*~*~*~*~*~*~髪が多くてお手入れが大変、くせ毛でまとまらな~いとお悩みの方に長さを変えずにカットでお悩みを解消しちゃう技術を紹介中ですfrenchcutgran_stuffでinstagramでフレンチカットグランの紹介をしています*~*~*~*~*~*~*~*~認定サロンのフレンチカットグラン施術例を紹介中ですLINE@始めました フレンチカットグラン情報を発信中LINE@LINE@をポチッとねホームページ / フレンチカットグランって? / どんなセミナー? / セミナー申込2018年フレンチカットグランセミナー日程1月22日名古屋(ウインクあいち)AM10:00~PM12:301月22日大阪(難波市民学習センター)AM10:30~PM13:002月20日銀座(美術家会館)PM12:00~PM14:30セミナー情報は随時更新しますので、最新情報はこちらで確認してくださいね。セミナーの申し込みはこちらからできます。

      30
      4
      テーマ:
  • 13 Dec
    • モンロワールのメモリーリーフチョコが可愛い

      ポジティブマインドな暮らし方のぱりすずめです。 美味しいおやつや髪が多い・クセ毛・うねるでお悩みの方にぴったりなカットを紹介しています従妹ちゃんから貰った可愛いチョコ従妹ちゃんが3種類のリーフチョコを買ったのでおすそ分けしてくれたよ従妹ちゃんが何か入れ物がない?と聞かれたのでちょうど焼き菓子が入ってた入れ物があったのでそれに入れてもらいました~捨てようかと思ってたので置いといてラッキー(ノ´▽`)ノお菓子・デザートランキングにほんブログ村いろいろな種類があるんですね~ちょこっと食べるのにちょうどいいサイズです(///∇//)プチシリーズ リーフメモリー:チョコレートハウス モンロワール一粒ずつ、少しずつ包まれた、たくさんのタイプをお楽しみいただける、人気の『プチチョコシリーズ』Jimdoでホームページ作っちゃいました(//・_・//)ぱりすずめのJimdoへようこそ! - suzumeyumi ページ!アメブロ以外でもブログを書いています(●´ω`●)ゞぱりすずめ|note*~*~*~*~*~*~*~*~髪が多くてお手入れが大変、くせ毛でまとまらな~いとお悩みの方に長さを変えずにカットでお悩みを解消しちゃう技術を紹介中ですfrenchcutgran_stuffでinstagramでフレンチカットグランの紹介をしています*~*~*~*~*~*~*~*~認定サロンのフレンチカットグラン施術例を紹介中ですLINE@始めました フレンチカットグラン情報を発信中LINE@LINE@をポチッとねホームページ / フレンチカットグランって? / どんなセミナー? / セミナー申込2018年フレンチカットグランセミナー日程1月22日名古屋(ウインクあいち)AM10:00~PM12:301月22日大阪(難波市民学習センター)AM10:30~PM13:002月20日銀座(美術家会館)PM12:00~PM14:30セミナー情報は随時更新しますので、最新情報はこちらで確認してくださいね。セミナーの申し込みはこちらからできます。

      21
      テーマ:
  • 12 Dec
    • いろねこの食パン

      ポジティブマインドな暮らし方のぱりすずめです。 美味しいおやつや髪が多い・クセ毛・うねるでお悩みの方にぴったりなカットを紹介していますいろねこの食パン従妹ちゃんから貰ったねこ食パン🍞レモンカートとマーマレードで目鼻っぽくしてみたけど下手すぎて5枚切だったので2枚もらったの(//・_・//)従妹ちゃんちは3人家族だからちょうどいい感じブルージンのチラシも貰った(●´ω`●)ゞJimdoでホームページ作っちゃいました(//・_・//)ぱりすずめのJimdoへようこそ! - suzumeyumi ページ!アメブロ以外でもブログを書いています(●´ω`●)ゞぱりすずめ|note*~*~*~*~*~*~*~*~髪が多くてお手入れが大変、くせ毛でまとまらな~いとお悩みの方に長さを変えずにカットでお悩みを解消しちゃう技術を紹介中ですfrenchcutgran_stuffでinstagramでフレンチカットグランの紹介をしています*~*~*~*~*~*~*~*~認定サロンのフレンチカットグラン施術例を紹介中ですLINE@始めました フレンチカットグラン情報を発信中LINE@LINE@をポチッとねホームページ / フレンチカットグランって? / どんなセミナー? / セミナー申込2018年フレンチカットグランセミナー日程1月22日名古屋(ウインクあいち)AM10:00~PM12:301月22日大阪(難波市民学習センター)AM10:30~PM13:002月20日銀座(美術家会館)PM12:00~PM14:30セミナー情報は随時更新しますので、最新情報はこちらで確認してくださいね。セミナーの申し込みはこちらからできます。

      10
      テーマ:
    • 堺の名物けし餅

      ポジティブマインドな暮らし方のぱりすずめです。 美味しいおやつや髪が多い・クセ毛・うねるでお悩みの方にぴったりなカットを紹介しています堺の銘菓けし餅昨日の従妹ちゃんからの手土産でいただきました。久しぶりに懐かしい味を堪能できて満足そうな様子(トノね)珈琲ともよく合います(//・_・//)堺の名物けし餅いただいてます❤#堺 #けし餅 #おやつそういえば 堺の銘菓についてあれこれトノから聞いていました↓ブログをまとめてみる >お菓子・デザートランキングにほんブログ村*~*~*~*~*~*~*~*~髪が多くてお手入れが大変、くせ毛でまとまらな~いとお悩みの方に長さを変えずにカットでお悩みを解消しちゃう技術を紹介中ですfrenchcutgran_stuffでinstagramでフレンチカットグランの紹介をしています*~*~*~*~*~*~*~*~認定サロンのフレンチカットグラン施術例を紹介中ですLINE@始めました フレンチカットグラン情報を発信中LINE@LINE@をポチッとねホームページ / フレンチカットグランって? / どんなセミナー? / セミナー申込2018年フレンチカットグランセミナー日程1月22日名古屋(ウインクあいち)AM10:00~PM12:301月22日大阪(難波市民学習センター)AM10:30~PM13:002月20日銀座(美術家会館)PM12:00~PM14:30セミナー情報は随時更新しますので、最新情報はこちらで確認してくださいね。セミナーの申し込みはこちらからできます。

      13
      テーマ:
  • 11 Dec
    • 新阪急ホテルのブルージンのチーズクレープと一緒に

      ポジティブマインドな暮らし方のぱりすずめです。 美味しいおやつや髪が多い・クセ毛・うねるでお悩みの方にぴったりなカットを紹介していますブルージンのチーズクレープ今日は久しぶりに従妹ちゃん訪問でした(●´ω`●)ゞ手土産をいっぱい持参してトノも再会を楽しみにしてました。(だってリハビリキャンセルしたんですからね~)いただいた大きなチーズクレープ。生クリームじゃないのでペロッといただけました。普段はあまり食べないトノもペろり平らげていました(ノ゚ο゚)ノチョコは明日のおやつにしましょう❤画像は明日アップしますね~そして 一足早いクリスマスプレゼントありがとう❤従妹ちゃんはお風呂上りに足に塗っているそうです。最近 脛のあたりがカサカサして粉を吹いたかのようになるよねぇ~と加齢トーク爆裂の私たち(●´ω`●)ゞブルージン名物のねこ食パン🍞並んで買ってくれたんだって。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ねこ食パンは販売時間が決められたなかなか変えないパンみたいです堺の名物のけし餅昔堺に住んでたトノのことを思い出して買ってきてくれました従妹ちゃん訪問新阪急ホテルのブルージンで大きなチーズクレープをくれたよ❤コーヒーのおかわりもして話に花が咲くね#新阪急ホテルお菓子・デザートランキングにほんブログ村ブログをまとめてみる >ぱりすずめ@suzumeyumi モテなくなる理由|ぱりすずめ|note(ノート) https://t.co/dkyTwmDmzm2017年12月05日 15:03ぱりすずめ@suzumeyumi 100%の実力を出すこと|ぱりすずめ|note(ノート) https://t.co/8gnINztURg2017年12月10日 23:46ぱりすずめ@suzumeyumi 上手な受け取り方|ぱりすずめ|note(ノート) https://t.co/mFFTZw0Iw02017年12月05日 14:25*~*~*~*~*~*~*~*~認定サロンのフレンチカットグラン施術例を紹介中ですLINE@始めました フレンチカットグラン情報を発信中LINE@LINE@をポチッとねホームページ / フレンチカットグランって? / どんなセミナー? / セミナー申込2018年フレンチカットグランセミナー日程1月22日名古屋(ウインクあいち)AM10:00~PM12:301月22日大阪(難波市民学習センター)AM10:30~PM13:002月20日銀座(美術家会館)PM12:00~PM14:30セミナー情報は随時更新しますので、最新情報はこちらで確認してくださいね。セミナーの申し込みはこちらからできます。

      17
      テーマ:
  • 10 Dec
    • ドイツのベッカーマイスターの下で修行した職人さんの神戸のケルン

      ポジティブマインドな暮らし方のぱりすずめです。 美味しいおやつや髪が多い・クセ毛・うねるでお悩みの方にぴったりなカットを紹介しています神戸のパン工房ケルン神戸ではどこのパン屋さんで買ってもそこそこ美味しいと言われています。以前、母が神戸の介護施設に入所していた時期は朝食のパンが美味しいといつも話してくれました。今回購入したパンセットは阪急キッチンエールで初めて見たもの。パン好きなトノがチェックを入れていましたドイツのベッカーマイスターの下で修行した職人さんの神戸のドイツパンのケルン。ドイツパンってクリスマス時期にシュトーレンの名を聞くくらいであまり馴染みがなかったような気がしますが 歯ごたえもあってとても美味しい。人気のチョコッペ。チョコレートが端ぎりぎりまでたっぷりと入っています。そのチョコもクリーミーではなくて 濃いめのチョコレートを溶かしたような濃厚な味人気なのも分かります(150号)ケルン ケルンオススメパンセット660円 商品詳細 - 阪急キッチンエール関西発売から40年。シフチフランスにケルンオリジナルのミルクチョコをサンドした人気No.1の「チョコッペ」。ソフトフランスにピーナッツバターをサンドした「バタッペ」。クロワッサン生地にチーズをのせて焼き外はパリパリ、中はモチモチに仕上げたハイブリット系の「クロワッサンチーズベーグル」。水分は牛乳だけで練り上げ、独特の食感をもつ「ドイツ」#ドイツパン #ケルン #ベッカーマイスター#神戸ケルンのホームページです。宅配サービスもあるようですケルンのパン | 株式会社ケルン昭和21年創業の神戸の老舗ベーカリー「ケルン」〒658-0054 兵庫県神戸市東灘区御影中町1-8-1TEL:078-841-072各国のパンの個性について各国のパンの個性|パンにまつわる基礎知識|パン食系女子|日清製粉グループフランスパンと肩を並べるヨーロッパのパンの代表格、ドイツパンとイタリアパン。全く異なる見た目と味わいをもつ両者の個性について学びましょう。お菓子・デザートランキングにほんブログ村ブログをまとめてみる >ドイツパン静岡にドイツパンで有名なパン屋さんがあるようです。本格的なドイツパンばかりですよ~(美味しそうだったので思わずポチリました)ドイツパンの店 「ベケライ・ダンケ(Bäckerei DNAKE)」ベケライ・ダンケ(Bäckerei DNAKE)はドイツに魅せられた主人が焼く、伊豆の国市のこだわりのパンの店です。ぱりすずめ@suzumeyumi アメブロを更新しました。 『ずっしりとシュトーレン@トルタロッソ』 #トルタロッソ #シュトーレン https://t.co/F5quybmcKA2017年12月06日 12:55Jimdoでホームページ作っちゃいました(//・_・//)ぱりすずめのJimdoへようこそ! - suzumeyumi ページ!アメブロ以外でもブログを書いています(●´ω`●)ゞぱりすずめ|noteぱりすずめ@suzumeyumi 100%の実力を出すこと|ぱりすずめ|note(ノート) https://t.co/8gnINztURg2017年12月10日 23:46ぱりすずめ@suzumeyumi ブログを書くということ - ぱりすずめのはてなブログ https://t.co/cr093loZJc2017年12月05日 16:07*~*~*~*~*~*~*~*~髪が多くてお手入れが大変、くせ毛でまとまらな~いとお悩みの方に長さを変えずにカットでお悩みを解消しちゃう技術を紹介中ですfrenchcutgran_stuffでinstagramでフレンチカットグランの紹介をしています*~*~*~*~*~*~*~*~認定サロンのフレンチカットグラン施術例を紹介中ですLINE@始めました フレンチカットグラン情報を発信中LINE@LINE@をポチッとねホームページ / フレンチカットグランって? / どんなセミナー? / セミナー申込2018年フレンチカットグランセミナー日程1月22日名古屋(ウインクあいち)AM10:00~PM12:301月22日大阪(難波市民学習センター)AM10:30~PM13:002月20日銀座(美術家会館)PM12:00~PM14:30セミナー情報は随時更新しますので、最新情報はこちらで確認してくださいね。セミナーの申し込みはこちらからできます。

      33
      テーマ:
  • 09 Dec
    • 京名物の柚餅

      ポジティブマインドな暮らし方のぱりすずめです。 美味しいおやつや髪が多い・クセ毛・うねるでお悩みの方にぴったりなカットを紹介しています鶴屋吉信の柚餅明治初年(1868年)に創案された求肥を使った銘菓。ご年配の方への手土産にもいいかなって思います(///∇//) 桐箱入りで上品な風情。中味はこんな感じでふたつに分かれていました。結構な量にちょっとびっくり京名物の柚餅銘菓にはやっぱり抹茶ですかでは いただきます 〈鶴屋吉信〉柚餅YM[A]glm【RCP】_Y151102100302_0_0_0 1,188円 楽天 #名物お菓子・デザートランキングにほんブログ村ブログをまとめてみる >スケート観てました・・・女子のレベルの高さに改めて驚きました~やはりロシア女子はきれいで可愛いし 手足は長いし(手足が長いと演技もきれい) それにも増して 演技力も技術力もずば抜けていると感じました。宮原選手、いけた!と思ったんですが 回転不足だったのかなJimdoでホームページ作っちゃいました(//・_・//)ぱりすずめのJimdoへようこそ! - suzumeyumi ページ!アメブロ以外でもブログを書いています(●´ω`●)ゞぱりすずめ|note*~*~*~*~*~*~*~*~髪が多くてお手入れが大変、くせ毛でまとまらな~いとお悩みの方に長さを変えずにカットでお悩みを解消しちゃう技術を紹介中ですfrenchcutgran_stuffでinstagramでフレンチカットグランの紹介をしています*~*~*~*~*~*~*~*~認定サロンのフレンチカットグラン施術例を紹介中ですLINE@始めました フレンチカットグラン情報を発信中LINE@LINE@をポチッとねホームページ / フレンチカットグランって? / どんなセミナー? / セミナー申込2018年フレンチカットグランセミナー日程1月22日名古屋(ウインクあいち)AM10:00~PM12:301月22日大阪(難波市民学習センター)AM10:30~PM13:002月20日銀座(美術家会館)PM12:00~PM14:30セミナー情報は随時更新しますので、最新情報はこちらで確認してくださいね。セミナーの申し込みはこちらからできます。

      23
      テーマ:
  • 08 Dec
    • 最近のセシールのカタログ

      ポジティブマインドな暮らし方のぱりすずめです。 気になったことや髪が多い・クセ毛・うねるでお悩みの方にぴったりなカットを紹介しています美・健康のエッセンス Beauty & Healath凄いタイトル名ですが ただのセシールのカタログです ( ´艸`)久しぶりに届いたカタログを見て思ったこと。あっマキアレイベルまで載ってる!(美容液ファンデーション愛用中)カタログ丸ごとスキンケアの広告が多いこと多いこと1ページの異なるメーカーの商品が掲載されていたりドーンと1ページ使ってたり 2ページどどーんと掲載されていたりオールインワンクリームのパーフェクトワンも使った経験あり。ただ普段あれこれと使ってるものとしては これだけでOKというものにはいささか不安がよぎるものですはがせるネイルなんてあるんですねぇ。それもmade in Japan個人的にはBBクリームって伸びが悪そうでちょっと苦手~美ハリ おやすみ額シート。。ちょっと気になります~眉間シートのキャラクターが怖い~マスクのよう~テープをはがした跡が怖い最近のセシールいつも公式サイトの通販で購入してるのも掲載されててびっくり(((^_^;)以前はカタログではなくてチラシに単品で広告してたけどまるで広告専用のカタログのようです~ライフハックランキングにほんブログ村#カタログ #セシール #広告ブログをまとめてみる >定期検査で神戸までお出かけでした10月まで通院していた先端医療センターが12月1日から神戸アイセンターに変わってました。ips細胞由来網膜色素上皮細胞移植による加齢黄斑変性治療の開発で時の人となった高橋先生も非常勤医師でおられるようです。神戸アイセンター病院Jimdoでホームページ作っちゃいました(//・_・//)ぱりすずめのJimdoへようこそ! - suzumeyumi ページ!アメブロ以外でもブログを書いています(●´ω`●)ゞぱりすずめ|note*~*~*~*~*~*~*~*~髪が多くてお手入れが大変、くせ毛でまとまらな~いとお悩みの方に長さを変えずにカットでお悩みを解消しちゃう技術を紹介中ですfrenchcutgran_stuffでinstagramでフレンチカットグランの紹介をしています*~*~*~*~*~*~*~*~認定サロンのフレンチカットグラン施術例を紹介中ですLINE@始めました フレンチカットグラン情報を発信中LINE@LINE@をポチッとねホームページ / フレンチカットグランって? / どんなセミナー? / セミナー申込2018年フレンチカットグランセミナー日程1月22日名古屋(ウインクあいち)AM10:00~PM12:301月22日大阪(難波市民学習センター)AM10:30~PM13:002月20日銀座(美術家会館)PM12:00~PM14:30セミナー情報は随時更新しますので、最新情報はこちらで確認してくださいね。セミナーの申し込みはこちらからできます。

      23
      2
      テーマ:
    • 可愛いお歳暮届きました

      可愛いお歳暮届きました❤キットカット大好き🎵#お歳暮 #キットカットブログをまとめてみる >

      4
      テーマ:
  • 07 Dec
    • baci di dama

      baci di damaディーン &デルーカ#ディーン&デルーカブログをまとめてみる >

      23
      テーマ:
  • 06 Dec
    • 虎屋さんの最中

      ポジティブマインドな暮らし方のぱりすずめです。 美味しいおやつや髪が多い・クセ毛・うねるでお悩みの方にぴったりなカットを紹介していますとらや 最中の詰め合わせ虎屋さんにしてはお手頃価格だったのです~ホームページを見るとこちらのセットはないようなのでキッチンエールさんのオリジナルのようですね。抹茶と一緒にいただきましょうデミのコーヒーカップですが この方がトノが持ちやすいのです中味を確認したのは私です(//・_・//)あっ こし餡って袋に書いてあったキッチンエールではこちらのセットが1300円でした~(149号)とらや 最中詰合せ 商品詳細 - 阪急キッチンエール関西日本で親しまれている花、桜・菊・梅をそれぞれかたどった最中です。お味は桜織(白餡)、弥栄(小倉餡)、梅ヶ香(こし餡)の3種類の詰合せです。虎屋さんの最中をドルチェグストの抹茶でいただきます❤#虎屋 #最中ブログをまとめてみる >お菓子・デザートランキングにほんブログ村アメブロ以外にも・・・Jimdoでホームページ作っちゃいました(//・_・//)ぱりすずめのJimdoへようこそ! - suzumeyumi ページ!アメブロ以外でもブログを書いています(●´ω`●)ゞぱりすずめ|note*~*~*~*~*~*~*~*~髪が多くてお手入れが大変、くせ毛でまとまらな~いとお悩みの方に長さを変えずにカットでお悩みを解消しちゃう技術を紹介中ですfrenchcutgran_stuffでinstagramでフレンチカットグランの紹介をしています*~*~*~*~*~*~*~*~認定サロンのフレンチカットグラン施術例を紹介中ですLINE@始めました フレンチカットグラン情報を発信中LINE@LINE@をポチッとねホームページ / フレンチカットグランって? / どんなセミナー? / セミナー申込2018年フレンチカットグランセミナー日程1月22日名古屋(ウインクあいち)AM10:00~PM12:301月22日大阪(難波市民学習センター)AM10:30~PM13:002月20日銀座(美術家会館)PM12:00~PM14:30セミナー情報は随時更新しますので、最新情報はこちらで確認してくださいね。セミナーの申し込みは

      24
      テーマ:
    • ずっしりとシュトーレン@トルタロッソ

      ポジティブマインドな暮らし方のぱりすずめです。 美味しいおやつや髪が多い・クセ毛・うねるでお悩みの方にぴったりなカットを紹介していますトルタロッソのシュトーレンやばいくらい美味しいんだけど(ノ´▽`)ノまだまだクリスマスは遠いけど 一足お先のシュトーレンレーズン、オレンジピール、アーモンド、レモンピール、ラム酒・・・ずっしりと重いシュトーレンです~トノがなにこれ!めっちゃ美味しい!と驚いたほどよシュトーレンって何?シュトーレンとはドイツの伝統的なクリスマス-ケーキ。パン生地に干しブドウなどのフルーツや木の実を混ぜて焼き、表面に砂糖を振りかけてつくります。(大辞林より引用)#シュトーレントルタロッソのホームページトルタロッソ製パン株式会社公式ブログちなみに我が家はオイシックスさんの「パン職人が作る贅沢シュトレン(1728円税抜)」パン職人が作る贅沢シュトレン/オイシックス■職人の手作り シュトーレン生地にはドライフルーツやナッツが練り込まれ、表面には砂糖がまぶされています。手間ひまかけて作り上げたシュトーレンを三重県伊賀市の自然豊かな山の中のパン工場よりお届けします。トルタロッソのブログやホームページにメールで注文するかFAX(03-6435-7548)や電話(03-6435-7546)で注文できるようです。我が家のシュトーレン。クリスマスまで持たないだろうな(●´ω`●)ゞブログをまとめてみる >お菓子・デザートランキングにほんブログ村Jimdo、note、はてなブログでも発信中Jimdoでホームページ作っちゃいました(//・_・//)ブログをクリックするとアメブロやラインブログ、ライブドアブログの更新情報が確認できます。ぱりすずめのJimdoへようこそ! - suzumeyumi ページ!アメブロ以外でもブログを書いています。心の雑記帳でボチボチと更新中です(///∇//)ぱりすずめ|noteぱりすずめ@suzumeyumi モテなくなる理由|ぱりすずめ|note(ノート) https://t.co/dkyTwmDmzm2017年12月05日 15:03ぱりすずめ@suzumeyumi 上手な受け取り方|ぱりすずめ|note(ノート) https://t.co/mFFTZw0Iw02017年12月05日 14:25ぱりすずめ@suzumeyumi ブログを書くということ - ぱりすずめのはてなブログ https://t.co/cr093loZJc2017年12月05日 16:07*~*~*~*~*~*~*~*~髪が多くてお手入れが大変、くせ毛でまとまらな~いとお悩みの方に長さを変えずにカットでお悩みを解消しちゃう技術を紹介中ですfrenchcutgran_stuffでinstagramでフレンチカットグランの紹介をしています*~*~*~*~*~*~*~*~認定サロンのフレンチカットグラン施術例を紹介中ですLINE@始めました フレンチカットグラン情報を発信中LINE@LINE@をポチッとねホームページ / フレンチカットグランって? / どんなセミナー? / セミナー申込2018年フレンチカットグランセミナー日程1月22日名古屋(ウインクあいち)AM10:00~PM12:301月22日大阪(難波市民学習センター)AM10:30~PM13:002月20日銀座(美術家会館)PM12:00~PM14:30セミナー情報は随時更新しますので、最新情報はこちらで確認してくださいね。セミナーの申し込みはこちらからできます。

      19
      テーマ:
  • 05 Dec
    • ついつい手が出る小倉山荘のをぐら山春秋

      ポジティブマインドな暮らし方のぱりすずめです。 美味しいおやつや髪が多い・クセ毛・うねるでお悩みの方にぴったりなカットを紹介しています小倉山荘のをぐら山春秋個包装されたおかきは風味を損なわないのでいいですね美味しすぎてついつい何個も食べてしまいます(●´ω`●)ゞ1袋の中身はこれだけ入ってます~ついつい手が出る小倉山荘のをぐら山春秋チョコのおかきがあるんですね~ をぐら山春秋 ARARE&CHOCOLAT 小缶(7ヶ入り×15袋)(係数15)【小倉山荘リ・... 2,160円 楽天 #小倉山荘 #ついついブログをまとめてみる >Jimdoでホームページ作っちゃいました(//・_・//)ぱりすずめのJimdoへようこそ! - suzumeyumi ページ!アメブロ以外でもブログを書いています(●´ω`●)ゞぱりすずめ@suzumeyumi モテなくなる理由|ぱりすずめ|note(ノート) https://t.co/dkyTwmDmzm2017年12月05日 15:03ぱりすずめ@suzumeyumi 上手な受け取り方|ぱりすずめ|note(ノート) https://t.co/mFFTZw0Iw02017年12月05日 14:25ぱりすずめ@suzumeyumi アメブロを更新しました。 『パリジャンカット?いえいえフレンチカットグランですよ』 https://t.co/eBQIKZnfid2017年12月05日 11:08ぱりすずめ@suzumeyumi ブログに書くネタがないとき - ぱりすずめのはてなブログ https://t.co/I5JwcfCD0B2017年12月04日 18:01*~*~*~*~*~*~*~*~髪が多くてお手入れが大変、くせ毛でまとまらな~いとお悩みの方に長さを変えずにカットでお悩みを解消しちゃう技術を紹介中ですfrenchcutgran_stuffでinstagramでフレンチカットグランの紹介をしています*~*~*~*~*~*~*~*~認定サロンのフレンチカットグラン施術例を紹介中ですLINE@始めました フレンチカットグラン情報を発信中LINE@LINE@をポチッとねホームページ / フレンチカットグランって? / どんなセミナー? / セミナー申込2018年フレンチカットグランセミナー日程1月22日名古屋(ウインクあいち)AM10:00~PM12:301月22日大阪(難波市民学習センター)AM10:30~PM13:002月20日銀座(美術家会館)PM12:00~PM14:30セミナー情報は随時更新しますので、最新情報はこちらで確認してくださいね。セミナーの申し込みは

      24
      テーマ:
  • 04 Dec
    • ぶるぶるマシーンeasy change

      ポジティブマインドな暮らし方のぱりすずめです。 気になったものや髪が多い・クセ毛・うねるでお悩みの方にぴったりなカットを紹介していますぶるぶるマシーンイージーチェンジきっかけは先日テレビ東京のある番組。その番組は、偶然声をかけた終電を逃した人にタクシー代を出すので家についていっていいですかというもの。声をかけた人の日常をそのまま番組に・・・という感じである。先週の放送で「14年声が出なかった36歳キャバ嬢」の家にあったのがぶるぶるマシーンで、これに乗って身の上話をしてたり・・・いい感じで全身が振動してたの思わずトノがこれいいかも!マシンの名称が分からなかったのでぶるぶるマシーンで検索。いろいろ出てきたがこれが口コミが良かったので早速ポチリ。200wと300wがあり悩みましたが、とりあえず安い方でいいかと。翌日に届いて、説明書を読んでみるとどうやらトノは使えないかも~結局トノは座ったままでかかとを置いて使ってます(使えて良かった♪)というわけで わたし専用のマシンになりそうです運動嫌いな人にもながら運動なら続くのではないかと思います(わたしのことか 笑)easy change買っちゃった🎵お手頃価格のアマゾンでした~ EasyChange (イージーチェンジ) ぶるぶる振動マシン 200W 振動レベル99段階調... Amazon #easychange #買っちゃったライフハックランキングにほんブログ村ブログをまとめてみる >Jimdoでホームページ作っちゃいました(//・_・//)ぱりすずめのJimdoへようこそ! - suzumeyumi ページ!アメブロ以外でもブログを書いています(●´ω`●)ゞぱりすずめ|note*~*~*~*~*~*~*~*~髪が多くてお手入れが大変、くせ毛でまとまらな~いとお悩みの方に長さを変えずにカットでお悩みを解消しちゃう技術を紹介中ですfrenchcutgran_stuffでinstagramでフレンチカットグランの紹介をしています*~*~*~*~*~*~*~*~認定サロンのフレンチカットグラン施術例を紹介中ですLINE@始めました フレンチカットグラン情報を発信中LINE@LINE@をポチッとねホームページ / フレンチカットグランって? / どんなセミナー? / セミナー申込2018年フレンチカットグランセミナー日程1月22日名古屋(ウインクあいち)AM10:00~PM12:301月22日大阪(難波市民学習センター)AM10:30~PM13:002月20日銀座(美術家会館)PM12:00~PM14:30セミナー情報は随時更新しますので、最新情報はこちらで確認してくださいね。セミナーの申し込みはこちらからできます。

      27
      テーマ:
    • アメブロ 枠 改行 タイトルが分かれる場合と枠内の改行のしかた【パソコン版】

      アメブロ 枠 改行 タイトルが分かれる場合と枠内の改行のしかた自分自身が悩んだことが同じように悩んでいる方の参考になると嬉しいです■ぱりすずめの名前の由来について■ぱりすずめの名前の由来ちいさなこすずめすずめの由来タグ<div style="background:rgb(184, 134, 11); border:1px solid rgb(184, 134, 11); padding-left:10px; font-size:1.16em;"><font style="color:rgb(255, 255, 255); font-weight:bold;">■ぱりすずめの名前の由来について■</font></div><div style="background-color: rgb(255, 248, 220);border:1px solid rgb(184, 134, 11);color:rgb(0, 0, 0);padding:10px; font-size:1em;"><a href="https://ameblo.jp/suzume-yumi/entry-11885281216.html" target="_blank">ぱりすずめの名前の由来</a><br><a href="https://ameblo.jp/suzume-yumi/entry-11573054569.html" target="_blank">ちいさなこすずめ</a><br><a href="https://suzume-yumi.blogspot.jp/2013/07/blog-post_15.html" target="_blank">すずめの由来</a></div>■よく読まれている記事■良く読まれている記事一覧【Android版】スマホで「パソコン表示」に切り替える方法CSSでトップページやプロフィールページにヘッダーとメニューバーを設置する方法自分の価値ってどこにある?タグ<div style="background:rgb(184, 134, 11); border:1px solid rgb(184, 134, 11); padding-left:10px; font-size:1.16em;"><font style="color:rgb(255, 255, 255); font-weight:bold;">■よく読まれている記事■</font></div><div style="background-color: rgb(255, 248, 220);border:1px solid rgb(184, 134, 11);color:rgb(0, 0, 0);padding:10px; font-size:1em;"><a href="https://ameblo.jp/suzume-yumi/entry-12300748135.html" target="_blank">良く読まれている記事一覧</a><p><span style="color:#0000bf;"><a href="http://ameblo.jp/suzume-yumi/entry-12279272775.html" target="_blank">【Android版】スマホで「パソコン表示」に切り替える方法</a></span></p><p><span style="text-decoration:underline;"><a href="http://ameblo.jp/suzume-yumi/entry-12279176831.html" target="_blank"><span style="color:#0000bf;">CSSでトップページやプロフィールページにヘッダーとメニューバーを設置する方法</span></a></span></p><p><span style="text-decoration:underline;"><a href="http://ameblo.jp/suzume-yumi/entry-11439826738.html" target="_blank"><span style="color:#0000bf;">自分の価値ってどこにある?</span></a></span></p></div>フリースペースに枠を入れたい場合タイトルと枠が離れる(分離する)時は、フリースペースに貼り付けたときに赤い部分(</font></div>この部分が改行されてるかもしれない<div style=")をひっつけてみてください。(追記)改行はshiftキーを左手で押しながら右手でenterを押してくださいね2018年フレンチカットグランセミナー日程1月22日名古屋(ウインクあいち)AM10:00~PM12:301月22日大阪(難波市民学習センター)AM10:30~PM13:002月20日銀座(美術家会館)PM12:00~PM14:30※改行はshiftを押しながらenterを押してくださいタグ<div style="border: #ffb2d8 solid 1px; border-left: #ffb2d8 solid 13px; padding: 10px; background: #fffff9; "><span style="font-weight:bold;">2018年フレンチカットグランセミナー日程</span><br>1月22日名古屋(ウインクあいち)AM10:00~PM12:30<br>1月22日大阪(難波市民学習センター)AM10:30~PM13:00<br>2月20日銀座(美術家会館)PM12:00~PM14:30</div>随時追加していきます

      19
      テーマ:
    • アクセスの多かった記事一覧

      2017年11月おアクセスの多かった記事アプリの見直しって大事!栗のガトー ガトーマロンフランスから届いたファブリスジロットの日本未入荷プラリネグランフロント大阪のツリー20172017年10月のアクセス数が多かった記事栗きんとんと迷惑電話の対応のしかた今日のおやつは四季のかすてら栗2017年9月のアクセス数が多かった記事デメルの生クッキー@阪急キッチンエールのONEDAY限定品お芋とほうじ茶の和ぱふぇと今日はニューヨークの日と眼科検診日おもてなし感のこもった大学いもと今日はAmeba13周年の日球肥入り釣鐘もなかとけが人続出の9月場所と今日は公衆電話の日2017年8月のアクセス数が多かった記事旬の茶豆 茹でたのと焼いたの今日のおやつは黒糖わらび餅2017年7月以前のアクセス数が多かった記事抹茶と小豆クリームの米粉のロールケーキりくろーおじさんの抹茶チーズケーキジャパニーズポップコーン@長崎の路地裏cafe今日のおやつはキルフェボンのタルトセブンであんフランスごまフランスブールパンとメロンパン今日のおやつはしっとりミルクマフィン@無印良品ずっとアクセスがある記事知らないうちに手の甲に黒いあざが!アメブロ 枠 改行 タイトルが分かれる場合と枠内の改行のしかた【パソコン版】※随時更新します【ぱりすずめの名前の由来について】ぱりすずめの名前の由来すずめの由来ちいさなこすずめ

      17
      テーマ:
美味しいスイーツを食べながら
家族の介護 
大好きなパリのこと
感動した映画や海外のドラマ
アメブロカスタマイズ初心者のつぶやき
…などなどぱりすずめ のつぶやきを毎日更新中



■ぱりすずめの名前の由来について■

 




アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】

LINE@始めました


はさみ フレンチカットグラン情報を発信中はさみ



LINE@



■よく読まれている記事■



ランキングに参加しています合格
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村



AD

プロフィール

ぱりすずめのポジティブマインドな暮らし方

性別:
女性
誕生日:
旅の日
血液型:
おおらか型
お住まいの地域:
大阪府
自己紹介:
パートナーと一緒にフランス旅行した10数年間。 特にパリは大好きすぎて、 パリに大きなトランクは...

続きを見る >

読者になる

テーマ

一覧を見る

このブログの読者

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。