冷蔵庫到着🎵

左右どっちもドアが嬉しくて

開閉しまくるおいで

 

 

予想通りの薄いブラウン照れ

トノもいい色やなぁ❤️

と満足げでしたよ❤️

 

ただいま午後便の阪急キッチンエールを待ってます。お昼まだなのもやもやお腹すいたガーン

 

午後便は12時から17時 の間なので

たいてい14時半ごろにはくるんだけれど❗️

 

残ってるどら焼きで飢えをしのぐ夫婦です(笑)

 

それにしても、ヨドバシの配送センターのお兄さんふたり。背が高くてびっくり👀

 

190以上ありそうながっしり体型で、重い冷蔵庫も軽々持ち上げて逞しいお兄さんびっくり

 

あっという間に引き取り分と設置分のお仕事完了。手際のよさにはトノと脱帽でしたよ❤️

 

14時20分ごろにはキッチンエール✨

やっとお昼食べれましたチュー

 

夜は18時ごろかなてへぺろ

 

明日もキッチンエールの配達予約しました。

おもにお醤油とかポン酢とか。

 

おぼろ豆腐が来たのでお醤油がないと始まらないおいで

 

夜はパスタを楽しみますてへぺろ

 

 
 
バナーをクリックするとぱりすずめのroomに飛んで行きます♪
 

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ZEPETOのマイコードは1CGS7N

 

 

 

 

 

noteでもブログを書いています照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観た映画や海外ドラマの感想はこちらでボチボチ書いてます

お気に入りのピックもこちらで紹介してます

下差し