抗がん剤治療中
第2クールくらいから
脱毛が始まり
第3クールで
ツルツルになりました
 
髪が生えてるときは
気づきませんでしたが
 
ツルツルになると
意外と臭うのです
 
こんなに自分の頭が臭いとは
 
ツルツルになってみて
初めて知りましたデレデレ
 
外出自体全くしなくなったので
ウイッグは買わずに
室内用のワッチキャップで
過ごしています
 
 専用のキャップじゃなくて

 

こんな感じのちょっと大きめの
ワッチをすっぽり被っています
 
最近は夏仕様の麻素材やメッシュタイプグリーンハート
 

かなりスケスケですが被ってしまうと気になりません🎵

 

こちらはメンズのショップで見つけたもの照れ

意外とおしゃれなワッチキャップに出会えたりしますキラキラ

というわけで
今年も2枚ほど買いましたイエローハーツ

 

 

2019年

 

 2020年

 

 

 
 
 
バナーをクリックするとぱりすずめのroomに飛んで行きます♪
 


 


人気ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ZEPETOのマイコードは1CGS7N

 

 

 

 

 

noteでもブログを書いています照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観た映画や海外ドラマの感想はこちらでボチボチ書いてます

お気に入りのピックもこちらで紹介してます

下差し