水曜は少しビックリしたことがありまして

点滴の機械がちょっとおかしくなり

作動しなくなっちゃったんですガーン

 

点滴棒の脚は直径50センチ以上もあり

コマの滑りが悪いときはガクッと引っ掛かり

よくガチャンとあちこちぶつけたりしていますハッ

 

 

何度かクランプを差し込み直して

電源いれてスイッチを入れても

接続確認のエラー表示もやもや

 

しまいにはチューブに空気が入ったので

一旦胸のストッパーをして

しばらく空気が抜けるのを待ったガーン

 

初めてのエラーだったので

これで巧くいかなかったら看護師さんか

機械を持ってきてくれた

クリニックの看護師さんに電話かなぁ

と思っていたら

 

無事に作動し始めました笑い泣き

いやぁ

もう久しぶりにパニックになったおいで

 

まぁ、

不具合時の経験値が増えたと言うことで

自分を誉めることにしますてへぺろ

 

 

 

 
 
バナーをクリックするとぱりすずめのroomに飛んで行きます♪
 


 


人気ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ZEPETOのマイコードは1CGS7N

 

 

 

 

 

noteでもブログを書いています照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観た映画や海外ドラマの感想はこちらでボチボチ書いてます

お気に入りのピックもこちらで紹介してます

下差し