mother's day

 


 

自分用の母の日のおやつ

 

抹茶バウムお茶

反対側は切り株みたい

逆側は竹みたいに尖ってましたびっくり



 


 

なるほど

京抹茶 竹バウム

竹をイメージしてたんだ✨

(今名前知ったw)

 

 

甘さ控えめで

大人のバウムでしたてへぺろ

従妹ちゃんのお母さん(母の妹)

従妹ちゃんの義母(母が生前お世話になった)

それぞれ母の日の贈り物をしましたラブラブ

 

今年はフルーツゼリーとおかき

お二方ともとても喜んでいただけたようですピンク音符

 

父の日はもう誰も送る人がいない…

あっトノがいた(笑)

 

トノに贈る準備をしておかなくてはウシシ

 

 
 
バナーをクリックするとぱりすずめのroomに飛んで行きます♪
 

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ZEPETOのマイコードは1CGS7N

 

 

 

 

 

noteでもブログを書いています照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観た映画や海外ドラマの感想はこちらでボチボチ書いてます

お気に入りのピックもこちらで紹介してます

下差し