風船猫のすずめちゃん

星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________




子ども部屋で横たわっている うなぎくんを見て、、、


  



お腹がすいて動けない⋯とでも勘違いたのか、、、

すずめくんのご飯を抱え、
お嬢が急ぎ足でやってきました!






⋯はい,どうぞ?

と、得意げにうなぎくんにご飯を渡しますが、、、






食べないどころか⋯





ものすごーーーーーーく
迷惑そうなお顔をしている うなぎくんです。
せっかくくつろいでいたのに起こされた挙句、、、
今、別に欲しくなかったご飯を目の前に持ってきてドヤ顔されるのが鬱陶しいのでしょうか⋯😇







世話焼きお嬢が一生懸命、うなぎくんにご飯を食べさせようとしますが、、、



   



完全無視のうなぎくんです。




う/⋯いらんにゃー!!!!!\




うなぎくんが大好きなご飯を前にこんな反応、珍しいですよね!
結局、ご飯を食べることなく立ち去っていってしまいました。



⋯スッ(  '-' )



仕方なく⋯
すずめくんのご飯を持って、寝室へと戻ってきた お嬢。



\勝手に持ち出さないでほしいにゃ💦/




その後、諦めて他の遊びを始めたお嬢でしたが⋯

寝室へとうなぎくんがやってきたことで、お嬢も喜んで戻ってきました!







うなぎくんが寝室へと来た理由は、もちろんお残しご飯!

お残しご飯は、自分の食べたいときに自分のタイミングで。それがうなぎくんのモットーなのでしょう😇







先程まったく食べなかったご飯をペロッと完食しました。



すずめくんがね⋯
ちゃ〜んと毎回、残さずご飯を食べてくれたら、、、






お残しご飯=(イコール)うなぎくん
って、お嬢の認識もなかったのですけどね😇

お残しご飯があったら、うなぎが食べると思って最近うなぎに持って行ってあげるんですよね。世話焼きさんすぎて…😇





すずめくん、残さずしっかり食べましょうね?😇



下矢印動画はこちら下矢印









____________________





 


 





____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星