風船猫のすずめちゃん

星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________



どちらかと言うと⋯




カゴよりも猫ベッド派だった すずめくんが、、、






どんな心境の変化があったからか分かりませんが⋯
最近、猫ベッドではなくカゴによく入るようになりました。



ぐで〜ん



⋯そうすると。

猫ベッドは断固として使わない!
カゴ一筋のうなぎくんが、、、


ふんふんふ〜ん音譜



困っちゃうわけなのですよ。



う\に、にいちゃん、また入ってるにゃ💧‬/




まあ、うなぎくんはいい子ちゃんなので、すずめが入っているからと言って何をするわけでもなく⋯

すずめが出るまで、
おとなしく待つのですが。。。






この寝姿を見ると⋯

わざわざ窮屈なカゴに入らなくても、このほうが気持ちよく寝れるんじゃない⋯?と思わずにはいられないのですよ😇








こんなに、
気持ちよ〜く伸びて寝ていても、、、







すずめくんがカゴから出ると、
カゴにINする うなぎくん。






⋯ねぇ?
なんで??😇😇



寝顔を見てても、、、
どう見てもカゴで寝る顔より、伸びて寝てる顔のほうが安眠してそうなのに、、、







⋯ねぇ?
なんで??😇😇




2匹とも伸びて寝るのが好きなんだから、、、





わざわざ窮屈なカゴの中で寝なくてもいいのにね?😇

猫の心理は理解し難いですね😇😇😇










____________________





 


 





____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星